ハンバトやらない理由

20150706-0046_261604137.jpg

お供3匹と行くボスコイン。

こんばんわ、どうもマガイチです。
一番小さい犬がボクです。
基本的に女性に従順です。

ミラブとかもろばが流行ったあたりで、ハンバトがすごい盛り上がったじゃないですか。
奥さんは覚えておられますでしょうか?

20150725-0239_265703184.jpg

そんな時にもボクは両手剣スキルを切りたくなくて、意地を通しておりました。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます。

それもこれも、ボクの両手剣は誕生日にいただいた大切な物だからという単純な理由からでした。
リアフレであるナオッツが「一発で完成した」というケイオスブレード☆☆☆の錬金なし。

誕生日、まだボクはバトマスのレベルが低くこれを装備することができませんでした。

そしてレベル80になったある日。

フレンドのサブであるシズクちゃんに錬金のお願いをしました。
やはり大事な品ですから信頼のおけるフレンドに頼みたいもの。

依頼を快く引き受けてくれたサブドワ子のシズクちゃんの家へ、早速行きます。

20150423-0126_244280890.jpg

すんごくごっちゃごちゃしてる。

シズクちゃんの思い出の品がところ狭しと置かれている場で、神聖な錬金をお願いしました。

20150423-0141_244283278.jpg

いざ!

20150423-0133_244281893.jpg

かまくらーー!

20150423-0136_244282560.jpg
20150423-0133_244281901.jpg
20150423-0138_244282864.jpg
20150423-0142_244283324.jpg
20150423-0142_244283462.jpg

こんなんできました!

IMAG0818s.jpg


すんごいのできちゃった!

普段金策もしなければ装備の成功品だって買わないボクです。
この効果にどのくらいの価値があるのか把握しておかなければとバザーで相場を確認してぶっ倒れそうになりました。
ドラクエやってる間に貯めることのないであろう額でした。

本当に大事にします。
二人にありがとう!

今はハンバトもやりたくて、両手剣も切らずに上手くハンバトできるようにあれこれも考えてレベル上げ中!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃいい話ですね泣きそうです!!

ピカさん

ありがとうありがとう!
本当に売りたかった!!

億万長者になりたかった!

というのはさすがに冗談で大切に、大切に使っていきます!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる