あれこれ冒険記

あ、いえ、違うんです。
彼、決してそういう気持ちがあって脱いでるわけじゃないです。
はい、はい。
この堂々とした姿を見てください。
ボクですか?
いえ、変態じゃないです。

だから王様に会ってもいいですか?

え? ダメ?

貴方も半裸じゃないですか!
なんなんだこの城は!!

20140501-2308_149585806.jpg

あ、正座で失礼します! マガイチです!!

今日は上の写真のように、撮ったのはいいけど使い道がなくてお蔵入りした写真のまとめ記事です!
記事に組み込むのが難しいという理由で使っていないのでボツ写真とはまた違いますが、フレンド以外はつまらないかもしれません。
ごめんなさい!


上のリンクを押していただくと、ランキングがちょっとだけ上がります♪

たたみます!

136813585.jpg
おもしろい格好と構図だけど本気で使い道がない

20140316-0235_138440094.jpg
丁度DQ10始めて15日の写真

20140316-0235_138440215.jpg
マスクと帽子は変だけど、今に比べると全然インパクトないですね

20140313-2350_137875140.jpg
初期写真で一番のお気に入りです、ナオッツが最高にキモイ

イケ魚も中の人によって、こんなにも残念になるんだなって思いました。

20140322-2233_139971572.jpg
まだ他にフレがいなくて3人で集まってしぐさを取得した日

初めて取得したしぐさがあまりに微妙な動きすぎて、リアルで苦笑いしました。

20140323-0043_140030474.jpg
へっぴり腰の僧侶

20140325-0309_140532209.jpg
まだ脱衣の喜びを覚える前、クリフトっぽい装備に感動

20140412-2224_144659091.jpg
なんかちょーだい!

20140412-2224_144659197.jpg
この日手に入れたバニーヒールを、毎日履くことになるとは

20140427-0038_148153755.jpg
僧侶の立ちポーズ

ボクには脱ぎたくて胸元に手をやっているようにしか見えません

20140429-0055_148756051.jpg
ちょっとワイルドな方向性を求めてた日、知的さは捨てた

20140505-0113_150475063.jpg
ズッカのフレンド、かおり~んさん

20140505-0116_150476237.jpg
かおり~んさんと遊んでいるとナオッツ先生登場

20140505-0120_150477401.jpg
リアフレ同士が集まったので記念撮影♪

ナオッツの顔が写ってないw

20140505-0121_150477641.jpg
撮り直したらすでに飽きている女子ふたり

20140515-2312_153143960.jpg
フレンドのヘカテさん

20140515-2312_153144017.jpg
ツイッターではエロい話ばかりしてます

同僚さーん! ニップレスの女性の絵とか職場で描いてるみたいですよ!

20140515-2323_153149737.jpg
実は服を着るリベンジ記事の服装は一番最初、ヘカテさんに披露してました

20140517-2043_153589188.jpg
シロさん宅に行ったら扉から大根が

20140517-2046_153589899.jpg
離席中のようなので勝手に記念撮影

20140523-2326_154983483.jpg
フレンドのプレイスさんとの初遭遇時

シロさん家に似合わないおしゃれ女子に困惑しました

20140508-0029_151332662.jpg
解放クエを手伝ってくれたズッカ、さくらびよりさん、レインボーさん

20140526-0053_155633666.jpg
焼かれるモーグリ

20140527-1044_155890695.jpg
かと思えば針のむしろのモーグリ

日に日に進化する狂気の館、ティモさん宅の住所は

グレン583丁目 雪原地区 5番地です!

20140530-2307_156580973.jpg
昨日のモッコスさん主催の井戸イベントにも参加してました

参照サイト
もっこすほいほい」様
おてんば姫のアストルティア冒険記」様
デデデーデ・デー・スノ 改」様

20140530-2334_156592752.jpg
このイベントの流れを作った一人、敬愛するシロふわブログのシロさん、ヒヨコ姿なのはいつか記事になるのかな

うちは5人くらいしか見てない下位ブログなのでネタ潰しになることはないと思いますが、もし記事予定の姿だったらゴメンなさい!
問題あったらすぐ消して焼き土下座します!


tonegawa.jpg




さてさて、どうでしたでしょうか。
初期から昨日までの記事にしていなかった日常をまとめてみました。
こんな感じで、アストルティアライフを満喫しております。
改めて見るとほぼ冒険してないですね。
でも、確実にフレンドさんは増えております。

こんな感じで時折、1記事にするには短い写真が集まったらまとめようと思います!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビビビビ

ナオッツの片目ビームが刺さりました…

よぱさん

ナオッツのこれは偶然撮れたんですよ!w
ネス可愛いな~、間近で撮ろ! って撮ったら背景に隠れてナオッツがいたんですw

見直してびっくりしましたw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる