知性と野生のハイブリッドなドレスアップ

20150807-0125_269417917.jpg

ジョジョの柱の男みたいになってるけど、大丈夫かい? てぃもサンタナ。
波紋にだけは気をつけろよ!

20150407-2312_241064627.jpg

ハッピーうれピーよろピクねー!
マグカちゃんでっす!

新しいドレアの公開だよ!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみまっす!

20150802-0349_267563744.jpg

我が輩もメインの盗賊が気付けば80を越えました。
思案の結果、今後やりたい職業を2つに絞ったので思い切って装備購入!

20150802-0349_267563625.jpg

魔技師セットで揃えてみました!
ゴーグル&ゴーグルの組み合わせもおもしろいので、そのままでもいいかなぁと思ったんですが、やっぱりドレスアップしたくなり急遽やってみました!

20150802-0349_267563743.jpg

この魔技師が・・・・・・

20150803-0401_268561437.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・・・・

20150803-0401_268561442.jpg

こうなりました!

今回のドレアのイメージは人間状態を意識していたので久しぶりに・・・・・・

20150803-0403_268561493.jpg

変っ身っ!

せっかくなので場所を変えて広い場所で撮影会です!!

20150803-0406_268561788.jpg

さぁっここで・・・・・・

20150803-0407_268561798.jpg

絡まれたあぁぁぁ!!

20150803-0407_268561655.jpg

落ちたあぁぁぁぁあああ!!!

20150803-0408_268561668.jpg

気を取り直して!

20150803-0408_268561687.jpg

今回のコンセプトはそのものずばり「代官山野獣会」です。
オーガの種族服は、代官山野獣会の会員がチムユニの代わりに着ている(※強制力なし)ものです。
それに会長ズッカのトレードマークであるクラウンハットを合わせました。

20150803-0408_268561679.jpg

今回はメイン職の最上級装備ということで、チームで出かけることも強く意識しました。
カラーリングは誕生日にもらっていたアイスブルーダリアをメインに使用。

20150803-0409_268561854.jpg

皮部分のアイスブルーより濃い色が欲しかったので革部分はアメジストに。

20150803-0410_268561875.jpg

ブーツのファーだけは髪やヒゲに合わせて薄めのラベンダーをチョイス。

ヒゲは今後、エラい人のヒゲや課金ヒゲをアクセにかぶせて付け替えできるようにする予定。

20150803-0410_268561880.jpg

ドレア楽しいねー!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めずらしくおしゃれですね!!
マグカさんかわいいです!

No title

ゴーグルはどこへ・・

ピカさん

わーい!
割とマグカのドレアは好評で嬉しいです!

ボクのは評判悪いです!w

フレンドさん

ゴーグル要素はダブルじゃないとおもしろくないのでなくなりました!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる