だっこちゃん

20150208-0303_225435542.jpg

野獣ではセクシー担当!
エルおじならぬ幼女おじのマグカでっす!
隣にいるのはフレンドのハゲちゃんでっす!
ふっさふさでーす!

ローソンキャンペーンです!
ローーソンキャンペーーーン!!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみまーーす!!


20150806-0258_269233403.jpg

初日にエビアン30本買いました!
メタキンメタキンメタキンと、おまけはメタキン多めに選んだんですが30個もキーチェーン付けれないよ!

だっこちゃん可愛いですねー!
毎回キャンペーン等の1垢1つ限定アイテムは全てマガイチに渡してきましたが、今回は我が輩がGET!
奪ってやったぜ!

だって偶然ドレアの色合いとアオちゃんの色合いが一緒だったんですよ!
もう運命!
これ運命!!

で、このギュっとアオちゃん。
見た目が可愛いし、立ち方も気になってきますよね!

20150805-0517_269033150.jpg

今まで目もくれなかった戦士の立ち方とかもアオちゃんがいるだけで印象がぐっと変わります!
逆に今まで愛用していたスパスタの立ち方がいまいち似合わなくなってしまった印象。

20150805-0518_269032975.jpg
20150805-0518_269033173.jpg
20150805-0518_269032975.jpg

このようにまもの使い(※だったはず)の立ち方なんかだと、アオちゃんが必死にしがみついてる感じもしてなんだか可愛くなりますよ!

でも個人的に気に入ったのは

20150805-0517_269032962.jpg

魔法使いの立ち方!

これなんだかアオちゃんがすごい甘えてる感じがして好きなんですー!

ふふふー。

今日はこれだけー。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる