

はい、今から大蛇を倒しに行きますよ~!

ストーリーが進まないよう><

ボスが倒せないよう><

そんなボクの悩みに立ち上がった3人を紹介します。

ドワヲと下ネタ大好き娘。
意外と真面目なガチ勢だよ。

zucca brズッカさん

エル男特有の、DNAレベルでの脱ぎたがりに抗うパンク野郎。
メガネは体の一部なの?

tomy.pngおとみさん。

元カノの名前はしおりちゃん。
ブサイクなんかじゃない、いい人すぎるだけなんだ。

teitei.pngティティおさん。

こんな3人で進む、3.0ストーリーのお話です。

banner 2
応援クリックお願いします♪

※この先3.0ストーリーの記事になります。
本筋のネタバレは避けますが、ダンジョンの画像や流れを書くので一切のネタバレを見たくない方は注意してください。

それではたたみます。


まずは進めずにいる場所にほど近い、アズランに集合です。
まぁ言ってもダンジョンはほとんど進めてるし、ボス倒すだけですからね。
30分かからずに終わるでしょう。

さぁ!

みんな集合だよーー!!

20150810-2318_270278907.jpg

なぜか温泉にいました。

いや、なぜかというか気になってたことがあるんですよ。
それでPTに女の子もいたからいい機会だなって思ったんですよ。

何がって

20150810-2324_270281210.jpg
20150810-2324_270281230.jpg
20150810-2319_270279479.jpg

女湯のぞけるらしいって噂の検証だよ!

tomy.pngええと、どうすれば・・・・・・

困惑する生真面目系エルフを置き去りにはしゃぐモテないズ。

マガイチ ストロベリー温泉入ってこ!

簡単な説明しかせずにとりあえず全員アズラン温泉に入ってもらったせいで、温泉マークを付けてすぐに湯上りモードのズッカさん。

マガイチ エルフほらここの穴から見えるらしいよ!

teitei.pngうおおお!

zucca brもう出ちゃったよw

マガイチ エルフteitei.pngしゅん・・・・・・

kinens.jpg
しょうがないので男3人で撮影会です・・・・・・

20150810-2320_270279728.jpg

いつかのぞいてやるぜ・・・・!

余談ですが、紹介文にあるとおりフレンドのとみヲくん、通称とみーは装備をはずすことがまずありません。
オシャレエルフなのです。

20150810-2321_270279901.jpg
20150810-2320_270279327.jpg

このとみーの裸写真は一緒に温泉に入れるダンスィーでないと撮れない、レアな写真なのです。
1枚何Gなら売れるだろうか。
今度メギ1で叫ぼう。

マガイチ エルフさ、温泉出よう・・・・・・

zucca br覗き穴気になって戻ってきたよw

20150810-2322_270280156.jpg
20150810-2322_270280262.jpg

ボクらは走り出した。

青春の足音に胸躍らせて。

微かに見えた君の笑顔が。

時を止めた天使のようだったね。

全てあるがままに。

素直な気持ちをぶつけたよ。

無言のまま走り出した。

ティティやんはちょっと気持ち悪かった。

ごめんね同じ穴の狢なのに。

なぜか大笑いしてしまったよ。


banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!







kinens.jpg
20150810-2325_270281682.jpg
20150810-2325_270281746.jpg

teitei.png進みやしねぇwwww

ええと、次回こそネタバレ画像使うと思います。
温泉で遊び過ぎた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昔、女湯に入るために一生懸命になってたのを思い出しました~(^_^;)

やった!!
ありがとうヾ(●´□`●)ノ
写真保存します!!!!

さとさん

あらやだ、さとさんったら!!

今度一緒に覗きにいこ^^

ルーナルさん

今後、また撮れたらお金とるからね!
今回だけだよ無料なのは!

さぁ思う存分保存してって!!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

