スポンサーサイト


みんなでチャットは楽しいね!

みなさんは、ドラクエで何を楽しみに遊んでいますか?

ストーリー?

クエスト?

強い敵や難解な伏線?

たくさんの遊び方があるなか、多くの人が楽しんでいるもの。

チャットもそのひとつではないでしょうか。

チーム、ルーム、フレンド、白チャット。

DQ10の、状況に応じて使い分けができるチャット機能のおかげでボクらは毎日楽しく遊べています。

今日は、サブメインで集まっているわりには仲良しチームである「代官山野獣会」の一日の会話を追っていきたいと思います。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます。


この日は珍しく早い時間にログインできました。

AMAG0879 bs

挨拶もなしに、というか。
挨拶代わりにズッカ会長がいきなり下ネタをぶっこんできました。
我が輩も多少困惑したものの、笑顔で下ネタを返します。

先に書いた通り、この日はお互いにはやめのインだったので長く遊びました。
時間にして5~6時間でしょうか。

仲の良い野獣会は人数が少なくてもチャットで盛り上がることもたくさんあるんです。

IMAG0879 as


この日の会話終了。

挨拶無しにお互い下ネタを言いあって、挨拶もなしにお互いログアウトしました。
そんな仲良しチームなのです!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!


ほんとに仲良しだよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

