KONPEITOU ~一騎当選編~

20150906-0041_275883002.jpg

こんばんは! マガイチです!!

アストルティア☆クイーン総選挙、魔勇者ちゃん敗退でした。
毎日3キャラで投票したんですけどねー。
残念でした。
残ったキャラも、人気キャラばかりなので5名が誰になるのか気になりますね!

今回は、前回のKONPEITOUの抽選の模様をお伝えしていきます。

banner 2
ぽちっとでやる気スイッチになります

たたみます。


【用意するもの】

1.正拳突きが得意なハッサン

hsns.jpg

2.まだやるかい?花山薫

hnyms.jpg

3.ジョジョと言ったらこの人、族長

osas.jpg

4.ブラじゃないよ! 大胸筋矯正サポーターだよ! の人

burajanais.jpg

5.mikki-で検索したらセクシーな姉ちゃんが出てきたミッ○ーマウス

mikkis.jpg

6.ねこ。可愛い。

aonekos.jpg

IMAG0152_1s.jpg

まずこの1~6の具材を一緒に集めます。
※ねずみは撮り忘れ。

IMAG0153s.jpg

そこに普段メモ紙に使っている日めくりカレンダーを用意。

IMAG0155s.jpg

5つにちぎり応募者の名前を書きこみます。

IMAG0156s_20150923161653dd5.jpg

折りたたみ、

IMAG0158_1s.jpg

貼り付けます!!

準備完了!


この状態で、妹にどれかひとつを選んでもらいます。
それが今回の抽選方法です!

抽選に入る前にひとつ。

Screenshot_2015-09-11-19-56-22s.jpg

一番最初にRTしたあやさんから、ワイロが届いていました。
こういうのはよくないですね。
でも、熱意は買います。

妹は猫好きなので猫の背中にあやさんの名前を貼り付けました。

マガイチ エルフ妹ちゃん

マグカ ドワなに!?

マガイチ エルフお友達にプレゼントするんだけど、手伝ってもらっていい?

マグカ ドワいいよ!!

マガイチ エルフありがとう

マグカ ドワうん!!

マガイチ エルフじゃあ、この中から

IMAG0159s.jpg

マガイチ エルフ一番可愛いと思うものを選んで!!

マグカ ドワわかった!!

マガイチ エルフ可愛いのだよ! 妹ちゃん、猫好きだよね!

マグカ ドワうん! 猫大好き!!

マガイチ エルフさぁ! 指差して!

マグカ ドワじゃあねぇ~~・・・・・・・

IMAG0160s.jpg

マグカ ドワミッキーにする!

マガイチ エルフえっ

マグカ ドワミッキー!!

マガイチ エルフえっ、猫は?

マグカ ドワこの猫かわいくないwwwwww


思いっきりヤラセするつもりが、まさかの事態で誰が当選するか本当にわからなくなりました。

さぁ、開封タイムです!

IMAG0161s.jpg

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

IMAG0162s.jpg

ジャン!!

おめでとう!

当選はティティやん!!


Screenshot_2015-09-17-13-07-10s.jpg
IMAG0169s.jpg

472個の金平糖、お受け取りください!!

IMAG0175 as
IMAG0175 bs
IMAG0176 cs
IMAG0176 ds
IMAG0177 es

最後に、メモ紙に書いてあった言葉と共にお別れしましょう!

IMAG0157_1s.jpg

愚か者との友情は熊との友情と同じ。

それでは、次回の抽選までごきげんよう~~!!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期にぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

待ってこれガチ賄賂じゃないっっw
プレゼントする側に嫌がらs…じゃなくてサプライズしたんだよ(^ν^)

いやー当たらなくて残念たい>_<悔しかくやしかーーー

あやさん

またまたwww
欲しかったんですよね?www
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる