バズズさんと3人の冒険者たち ~準備編~

おこん~っ♪
20140501-2228_149563363.jpg

ばん~っ♪
20140501-2228_149563404.jpg

わわわ~っっ♪
20140501-2228_149563555.jpg

あらくれ裁縫職人ことマグカです!
20140405-0010_143020408.jpg
決して写真消化のための連続貼りではありませんよ?

先のゴルスラ会長からもらったスペシャルふくびき券、バズズカードを引き当ててしまいました!
サブなのに!
裁縫職人なのに!
レベル17なのに!!
どうするのおおおおおおおん!!

待て。
待て待て。

20140509-2319_151710511.jpg

落ち着くためにお風呂で考えました。
刻一刻と削れていくカードの残り時間。
ただ失効させるのはもったいない。

ということで、こんなん考えてみました!!

Screenshot_2014-05-31-17-04-10 tr

題して!!

フレに丸投g

フレと行く! バズズ3人討伐!!

今回はその下準備です!


ブログランキング登録中! みなさまの1ポチがやる気へと繋がります♪

たたたたぁあーー!

たたみますっ!!

今日も今日とてこの二人。
仲良し2人でレベル上げです!

20140516-2236_153332682.jpg

めっちゃ無表情w
いっさい目を合わせようとしていませんが、仲良しです!
仲良すぎてアイコンタクトすらいらないってアレです!!

場所はキュララナ!
獲物はタコ!
PT編成は忘れました!

20140516-2254_153340490.jpg

ただナオッツがヤリじゃなくてムチ使ってたのは覚えています。
双竜かっこいい!

実はボク、うわさのタコメットさん初体験だったんですね。
普段レベリングしないからね。
パワーレベリングといえど、己のやれることをやってPTに貢献します!!

20140516-2254_153340743.jpg

マグカ ドワひゃっふぅーー! 殴るね!

ダメージ1どころかmissの表示ばかり出ますが、そんなことは関係ありません!
気持ち!
気持ちが大事なのです!!

マグカ ドワイイイイイイイイイイイヤッハァーーーーッッ!!

153348471.jpg

攻撃を喰らったら即死レベルだったことを失念していました。

マグカ ドワザオはよ

ナオッツ 魚……

153348588.jpg

マグカ ドワずびばぜん、大人しくしでばず

ナオッツ 魚しょうがないなw


20140516-2259_153342865.jpg

本気で邪魔になるのもあれですね、さすがに温厚なナオッツも怒るので大人しく後ろで応援してました。

マグカ ドワがんばれーー!! ぴっぴっぴ~~♪

マグカ ドワヘイヘイヘーーイ! ファイトッファイトッ♪

今のボクにできることは、チャットで場を和ませることだけ!

マグカ ドワ……マンガ本読んでていいかな?

ナオッツ 魚……


さすがパワーレベリング。

やることがない。

しかしナオッツとその仲間たち(※サポ)は常に敵と戦うために場所移動しているので画面から目を離すことができません。
さらにサブのためフレもなし。
ナオッツに戦いをまかせながら、ただチャットに興じることすらできない。
人といるのにこんなに寂しい気持ちになるのは初めてです。
余りにヒマだから定形文を考えることにしよう、そうしよう。
ドワ子らしい可愛い動きに合わせた言葉使いがいいよね。
小さな体とキュートな動き。
奇天烈な少年と一緒に住む、ロボットの武士なんかが似合うんじゃないかな~。
ナリよ~♪ とか言って。
いいね、可愛いね!
い~ざ進め~や~キッチイイイイイイイイイイン!!

マグカ ドワガハハハ! 我輩のために働くのだ!


マグカの方向性が見えた瞬間です。

20140516-2259_153342609.jpg

来るマグカの初迷宮のためにも、定形文は大事です!
これが成功するかでみんなとの打ち解け方も変わってきますからね!
もっと考えていこ!

マグカ ドワお前も蝋人形にしてやろうか!

この間ナオッツは真剣に戦っているためほぼ独り言状態でした。
さみちぃ。

20140516-2327_153356250.jpg

そして。

20140516-2350_153367356.jpg

無事LV20になったので、迷宮クエに挑戦です!!

20140516-2353_153368676.jpg
記念撮影をするも、残り二人がサポだったせいで寂しい構図になりつつも
20140517-0000_153372104.jpg
さすがにそこそこの活躍をしながら
20140516-2359_153371848.jpg
このLVだとふくまねきが意外に強いことを知りつつ
20140517-0005_153374296.jpg
サクっと
20140517-0010_153376737.jpg

準備完了!

20140517-0011_153376898.jpg

いくぜ! 3人討伐!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくやわ…

ようやくコメできましたよ…

英語表記やめてもらえますか?
ポストで出来るんですねwwwガハハw

コメばっかり押しては、出来ないなぁ?ってなってましたわ!
マガイチさんの孤独になる気持ちもある意味分かりますが、フレさんの優しさ!
バファリン!?
ってなりましたw^o^w

ブログ更新楽しみにしてまーす!
ケムクでしたw

ポチっとなー♫

ケムクさん

わー!!
英語の先生、ケムクさん!
コメありがとうございます!

ブログ右上のPCボタン押してもらえばコメントやりやすいかもです!w

もう彼の優しさはバファリンを越えますね、高校以来のリアフレなのです。
どのくらい優しいかというとがんばれ!ゴエモンシリーズで率先してエビス丸使ってくれるくらい優しいですね。

更新応援ありがとうございます!
カンツォーネも楽しみにしております!

本当に関係ないんだけど
えびすまるで笑った(そこかよ)

ズッカ

本当に関係ないし!www

いやほんと、ナオッツはゲームが上手くてね?
高校時代2人で毎日ゴエモンばっかりやってた時期があったんだよーw
今度その話をしよう、いらない?w

いらないかw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる