七夕の思い出を雑に振り返る日記。

20150707-1352_261861189.jpg

こんちゃっす! マガイチっす!

唐突ですが今年の七夕を振り返っていきます!
なぜいまさら七夕? と思ったそこのアナタ!
今ボクとアナタの気持ちはつながっていますよ!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!

現在マグカのほうで未消化クエを絶賛適当プレイ中です。
珍しくながらプレイをしているので、なんだか持て余し気味な今を、持て余していたボツネタ同時進行でムダを省いていこうと思い付きました。

というわけでダラダラ振り返るのである。

20150703-0305_260890508.jpg

はい、まずはこちらドン。

ルムメンのフィフィさんと報酬装備を着てみたときですね。
ぐるぐるメガネが全てをダメにする。

20150703-0307_260890962.jpg

そしてこちら。
なんかもうダメな感じを増していこうということでかぶり物。
さらに写真が遠すぎてよくわかんないという撮影すらダメというダメっぷり。

20150703-0310_260891150.jpg

一緒のイケ魚はフレのサブキャラ(?)であるエスちゃん。
画面暗っ!

20150703-0314_260891458.jpg

記念撮影で全員動きのあるしぐさをチョイスするというダメなパターンですね。
惜しいのは二人揃っちゃってるんですよね、いい感じに。
ダメじゃないやつだ。

20150703-0319_260891660.jpg

しぐさ揃えると見せかけて揃ってないパターン。
ダメじゃないと見せかけてのダメじゃないですか。

20150703-0319_260891843.jpg

求愛に対してのやる気のなさね。
ぐーたら主婦まっしぐらです。
猫まっしぐらとは違います。

20150703-0323_260891969.jpg

相手を挑発、と見せかけてのひざまづく。
ここまで揃ってないのを写真で撮っておいた謎ね。

20150703-0323_260891997.jpg

構図変えてもボツでよかったんじゃないかな、せめてしぐさ揃えよ。

20150707-1300_261856839.jpg

はいここにきてメンバーチェンジでーす。
とみー&みやんちゃん。
ここでピッタリしぐさ揃うあたりさすがです。

20150707-1305_261857072.jpg

花火大会の開始である。

20150707-1308_261857272.jpg

おりりんひこりん守り隊。

20150707-1311_261857755.jpg

たーーまーやーー!

20150707-1313_261857817.jpg

女王様と下僕。

20150707-1319_261858343.jpg

姐さんと三下。

20150707-1323_261858732.jpg
20150707-1324_261858772.jpg
20150707-1325_261858849.jpg
20150707-1326_261858947.jpg
20150707-1326_261858936.jpg

来年の七夕は誰と遊ぶのかなー、楽しみ!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3キャラで全力でおひねりしました(≧∇≦)
@300G

メメタァさん

あざますあざますーー!!

あと99マンGくらい直にポストでもいいんですよ?^^
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる