トップ10掲示板にだね?

灼熱の太陽とぉ~~~~~!!

20150922-0040_279801926.jpg

カニイイイイイイイイィイィ---!!

季節外れでごめんね! マガイチです!
寒い日が続きますがゲームの中ではいつも全裸です!
やったー!

20150922-0040_279801880.jpg

今日はとある誕生日のアフタータイムから生まれた嬉しい出来事を辿ります!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみまーす!!


ある日、あるルームメンバーの誕生日のためにビーチに集まってお祝いをしていました。

20150921-2355_279787175.jpg

その後、だらだらと残ったメンツで遊んでいたときに、

20150922-0025_279797143.jpg

ふと思い付きでみんなにお願いをして撮った写真がこちら。

20150922-0147_279818206.jpg

ただナスが寝そべっているだけなんですが、よく見てください。
なにかに見えませんか?

この写真を、フレンドに送りつけたら思いのほか好評で嬉しかったので掲示板に応募してみました。

タイトル「アストルティア世界遺産」

Screenshot_2015-11-30.jpg

はい、ダジャレですね。
説明するまでもないんですがペルーのあれです。
しかしこれ、なんとその日のいいね!獲得数でトップ数をいただきました。
そしてトップ10掲示板に掲載されることになったんです。

これをフレやチームに教えたところ、たくさんのおひねりをいただきました。
おひねりをしていただいたみなさん本当にありがとうございます。

そして本当に嬉しかったのは、いいねの数。
実は応募していたとき、リアル多忙により掲載に気付けずにいいね!をしていただいた数を見れなかったんです。
今回は、ボクが最後に見ただけでも5000いいねは越えていました。
本当にたくさんの方に見ていただいて気に入ってもらえたのだなぁと思うと感無量です。

1448842813088.jpg

おひねりですが、包み隠さずに公開するとこんなにたくさんいただきました。
これは応募額を差し引いた分を写っているメンバー全員で分けることにしました。

掲示板、本当にみなさん試行錯誤しながら撮ったんだろうなぁと思うような作品ばかりで特にトップ10掲示板は毎回唸るほどの力作揃いに、ここに載るなんて夢にも思っていませんでした。
今後もおもしろい写真が撮れたら、応募してみようと思います。
他の方の作品もおもしろいので、今まで見たことのなかったひとはぜひ見てみてください。

ここから先は、この日のナス写真総集編。
主にルムメン向けになります。

20150922-0029_279798664.jpg

ケムクさん率いる毛ルームには、ナスの格好を常にしているオガおのライさんがいます。
この日はライさんを中心にみんなで遊ぶ流れに。

20150922-0035_279800341.jpg

STEP1 重なってみる。

20150922-0038_279801273.jpg

STEP2 股間からカニを出してみる。

20150922-0040_279802049.jpg

STEP3 俺の中の悪魔(大根を出してるフレからのチャット)が股間でしぐさ「大根」は絶対だめだよと囁き始める。

20150922-0045_279803420.jpg

STEP4 下ネタだめ、絶対。

20150922-0046_279803546.jpg
20150922-0047_279803887.jpg

進化の秘法で生まれたモンスターみたいになりましたー!

20150922-0048_279804263.jpg

ぼふんっ

20150922-0050_279804913.jpg

写真では伝わらないキモさがそこにあった。

20150922-0053_279805631.jpg
20150922-0053_279805657.jpg

中の人たちはこんな感じ。
見えないから脱ぐ必要ないのにね。

20150922-0059_279807481.jpg

降り注ぐ雪~はぁ~~♪

20150922-0057_279806804.jpg

下ネタだめ、絶対。

20150922-0105_279808559.jpg

ちょ、待てよ! in the 茄子 ver.

20150922-0103_279807984.jpg

きゅぴーん!からの

20150922-0103_279808327.jpg

ちくーん!こかーん!

20150922-0118_279811979.jpg

一旦休憩・・・・・・。

20150922-0120_279812501.jpg

15茄子漂流記。

20150922-0120_279812830.jpg

15茄子中8茄子は美味しく食べられました。

20150922-0120_279812603.jpg

茄子尻。

20150922-0123_279813270.jpg
20150922-0123_279813305.jpg

線香花火おいしーー!!

20150922-0127_279814305.jpg

目玉ギョロギョロたくさん。

20150922-0132_279815132.jpg

茄子家族のおもひで写真。

20150922-0141_279817075.jpg

並べーーい!!

20150922-0147_279818217.jpg

寝そべれーーい!!

20150922-0147_279818253.jpg

こんな感じで

20150922-0147_279818224.jpg

ナス「カ」を完成させました!

いつも、なんでもない遊びに付き合ってくれるみんな本当にありがとう。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる