ロー・アングル・フラワー

20151007-1122_283270698.jpg

友達のみやんちゃんとポーズを決めて撮った一枚。
ドラクエを遊んでいる人にとったらなんの変哲もない1枚の写真。
ただ、そこにはボクだけが感じる違和がある。

単純な話、得意な構図ではないのである。

ボクは少し引いて空を含めた背景を、煽り気味で写すのが好み。
左右どちらかに余白を残すとよりボクらしい。

この日も、ボクは好みの構図で写真をとったのですが。

20151007-1121_283270681.jpg

パンツが丸見えでした。

これはいかん! と、構図を切り替えたのが上の写真。
でもやっぱり、背景からどこにいるのかわかりづらい。

そして、ボクは打開策を見つけました。

20151007-1123_283270841.jpg

花で隠しちゃ oh !

そして

20151007-1121_283270817.jpg

自分も消えちゃ oh !


こうして、公開したらフレに「逆にエロくなってない?」と言われる写真が完成しました。
おわり。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる