はちみつ大好きくまのもみさん

20151225-0348_297988053.jpg

己に厳しくしていきたいですね。
寒いです。

こんばんは!
マガイチです!

だいぶ前に作っていただいたんですが、元ネタをどう載せればスマートに記事にできるか悩んでいた画像を紹介したいと思います。
とっても素敵なやつなので、今回すごい真面目に書きました!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!

フレンドに、モトキさんというエルおさんがいまして。
おしゃれ大好きでドレアも素敵、モチーフやコンセプトのある素敵な画像をたくさん作る方なんです。

知ったのはダァ本部の記事【テクマクマヤコン!】だったでしょうか。
相変わらずアホなことしてんなこの変態美女たちなどとゲラゲラ笑いながら記事を読んでいたんですが、完成した画像がとてもかっこよかったのを覚えています。

モトキさんはドレスアップを楽しむ集団【Guild Vivid】を主催されているそうです。
ここで説明するよりも、実際にサイトに飛んでもらったほうがはやいと思います。
さぁ飛んで戻ってきてね!

戻ってきましたでしょうか。
素敵だったでしょう。

そんなモトキさんに、モチーフのある素敵画像を作ってほしい!!
一緒に作ろう!!

そう言ってきたのはダァメンバーであるフレンドの

もみこ弁当屋こともみ子こともみじ

もちろん、ボクもこんな素敵な画像を作れる人とお知り合いになれるんです!
二つ返事でOKしました!

マガイチ ストロベリーもみこプーさんやろ!

pooh 1
※参考画像

二人で話しあい、DMで画像を見せあいながら決めていきました。
おしゃれで素敵なシーンもいいんですが、ドジッ子アピールで可愛さを前面にだしていくことにしました。

マガイチ エルフ食べすぎて抜けなくなるのしよう!

pooh 2
※参考画像

もみこわかった!準備するね!


この時点で二人のテンションがおかしい方向にいっていたのは言うまでもありません。

それっぽいところ、ということでメルサンディの奥にある穴ぐらを利用することに。

20150729-2358_266735456.jpg

裸の珍獣とピカチュウ。

もみ子による、プーさんが上半身見えないなら全裸でいいんじゃね? という大胆発想。

ボクの、ラビット黄色いからピカチュウコス使い回せるんじゃね? という雑な発想。

二つの発想が混ざり合い、見た目完全に迷子になったボクらはメルサンディ中を走り回ったあとに

マガイチ エルフ景色加工するんだからどこでもよくない?

もみこ家にいこう

割と冷静になったようで、まだ抜け切ってないボクらは撮影の拠点を家に移しました。

マガイチ エルフもみ子ここに刺さってみて

もみこおっけ!

20150730-0004_266737426.jpg 

マガイチ エルフふすまにw刺さってるwww

もみこイタズラしたみたいw

20150730-0004_266737598.jpg

マガイチ エルフもみこwwwwwwww

こうして苦労して完成させた画像がこちらになります!!

20150730-0006_266738213.jpg

どうでしょう!

はしゃいだ妹が襖を突き破ったのを目撃した兄

ちがうちがう、これ違う。

クマの○ーさんを撮るはずだったんだ。
どこで間違ったんだ。
いや画像見比べるとけっこう似てるんだけどね。

加工をしてもらう話の一番最初、完璧なコスプレを目指すのではなく自分らしさもきちんと残していこうって二人で話しました。
あえて難しい格好はせず、フレンドが見たら一目でわかるように・・・・って

これ・・・・・・

マガイチ エルフもみ子のw顔が写ってないwwww

もみこあwwwwww


こうして、ボクらの素敵写真大作戦は終わったのである・・・・・・!

次回! 本当に素敵な写真を撮るため奮闘する二人!

一体次は何のプーさんになるのか!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる