

アラジンと魔法のもみ子

20141012-1945_191139215.jpg

前回のあらすじ

20150730-0004_266737598.jpg

やりすぎた

20141012-1944_191139002.jpg

今日は完結編!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!


20150729-2358_266735456.jpg

完全に方向性を見失ったボクともみ子でしたが、モトキさんに相談しながらDMで再度あれこれ意見の出し合いました。
本人らしさを残す、という部分だけは忘れずに真面目に真面目にとっても真面目に考えました。

そして決定したのが・・・・・・

arajin.jpg
※参考画像

20150730-0103_266753104.jpg

ジャジャジャ・・・・・・

20150730-0107_266753976.jpg

ジャーン!!

アラジンとジャスミン!

やはりアラジンといえば空飛ぶ絨毯!

早速それらしい雰囲気のアラハギーロへ移動でっす!

20150730-0112_266755104.jpg
20150730-0112_266755052.jpg
20150730-0112_266755160.jpg

微妙に位置が合わない2人。

20150730-0118_266756286.jpg

重さで沈むジャスミン。

移動してる時のエルおのポーズがかっこいいというモトキさんの意見を参考に、ボクが動いてもみ子がそこに合わせるのにチャンレジ。
隣にいるおしゃれエルおがモトキさん。
あと見学にきてくれたフレちゃん。

さあ、今度こそかっこいい写真を完成させよう!

20150730-0118_266756303.jpg
マガイチ エルフよーし!もみ子!

20150730-0117_266755966.jpg
マガイチ エルフどしたどしたー!せいせーい!

20150730-0117_266755975.jpg
もみこのれないいいいいいいいい

20150730-0119_266756362.jpg
もみここれ難しいよおお

20150730-0114_266755426.jpg

マガイチ エルフもみこ……うん、あきらめよう

fin.


banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!



なんてね!
終わらないよ!

こんな2人に優しいモトキさんが助け舟を出してくれました。

2人で絨毯重ねて立ってみて~、との指示が。

20150730-0129_266757914.jpg

マガイチ エルフもみ子そうじゃない

もみこえwww

20150730-0134_266758816.jpg

20150730-0133_266758800.jpg

さらに、ボク一人で立ってほしいとの指示が入ります。

20150730-0134_266758851.jpg

なんか本格的に写真撮ってる感じになってきてうきうきしました。

そして数日後、完成したものを一気に公開します!!



IMG_20150731_232436.jpg



IMG_20150731_232433.jpg




IMG_20150731_232430.jpg




かっこいい~~!!
きちんと名前もいれてもらってます!
下の文章はアラジンの有名な言葉を入れてくれました。

だいぶ時間が経ってのレポ作成になりましたが、久しぶりに丁寧に書かせてもらいました。
モトキさん本当にありがとう!!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドレアがかわいいだと・・・?
ここまで突き抜けるとトルコ帽とかほしくなっちゃうなぁ。
運営さんトルコ帽だしてくれないかなw

とうまんじゅうさん

がっつりアラジンに寄せるかどうかも悩んだんだけど、やっぱり本人らしさがないと見た友達がすぐわからないなーってことでらしさは残したんだ!

トルコ帽っぽいのはあるよねー、音楽の帽子とか代用できそう!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

