

ちゃっちゃか振り返るver.2ラスボス

20150730-0124_266757243.jpg

前回のボツ写真。

こんばんは~、マガイチです。

色々書きたいことが溜まってるのですが、ボツにせず書いていこうと思いました。
というわけで9ヶ月前の出来事をダイジェスト気味におくります。

なんてったって記憶から薄れてるからね!

※ネタバレ画像注意! ver2を総括するラスボスが登場します!

banner 2
ランキングに参加しています!

いつものように、たたみます。


マガイチ エルフラスボス手伝ってぇーー!

20150508-0137_248245615.jpg

と、召集したのはフレンドのみやんちゃん、こりんごさん、トウマさん。

20150508-0138_248245674.jpg

レッツねじれたる異形の大地!
この時点でおわかりの方もいると思いますがラスボスだと思って勇み足で進んだ先は中ボスが待ってました。

20150507-1028_248071056.jpg

ちょっと男子!!
そういうのやめてよね!

20150508-0148_248247555.jpg

この裸の将軍倒したらきっとボスの連戦なんじゃろなぁと思ったボクの期待を裏切り、ボスは別のところへ。

20150508-0153_248248377.jpg

ムービーが終わって出たところ。
なにこれw

20150508-0155_248248622.jpg
20150508-0155_248248635.jpg
20150508-0158_248249065.jpg

あまりにアッサリ終わったので、即興劇で遊んだりして解散。

待ってろよマデサゴーラ!!

別の日。
どうやら、マデサは今までと同じくアンルシアと倒しに行くってことだったのでアンルシアを呼びにいきます・・・・!!

20150508-2335_248386998.jpg

うちのアンルシア。

20150508-2318_248380269.jpg

そっくりでしょ?

20150517-0125_250323675.jpg

今回お願いしたのはクロさん、ティニーさん、ユラさん。

20150517-0129_250325180.jpg

ラストダンジョン、はっじまるよーー!!

20150517-0136_250327129.jpg

我先にと仕掛けを楽しむティニちゃん。

いつボスかわからないのでビクビクしながら進むボク。
さすがにそろそろか?
と、進む前にMP回復いる? と聞くと自信満々にまだ大丈夫! というティニちゃん。




進んだらボスでした。


マガイチ エルフティニちゃん?


MPスッカスカの僧侶で突入しました。

20150517-0146_250329677.jpg

ボス前のあの人をサクっと倒し

20150517-0154_250331520.jpg

なんかクワガタみたいなオッサンが出てきたので倒し

20150517-0209_250335279.jpg

進化に失敗した始祖鳥みたいなのにそこそこ苦労しつつ

20150517-0235_250340334.jpg

ストーリークリアーしました!
9ヶ月越しになりますが、手伝ってくれたみんなありがとう!!

20150517-0235_250340312.jpg

なぜか兵士に目隠しをしたがるクロさんなのであった。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

