龍族の女の子可愛いと思うんだよね。

20150825-0247_273406797.jpg

アプデだアプデ!!
もうすぐメンテ明けだ!

というわけで、ここでブログを書いたところで攻略や速報に霞むから俺得な龍族の女の子の写真をただ貼るだけにするよ!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます

20150831-1139_274809217.jpg

改めましてこんにちは、マガイチです。
話しかけるつもりが椅子に座ることってありませんか?
地味にストレス。

龍族の女の子って、エステラとリルチェラ以外にも可愛い子たくさんいますよね。

20150825-0304_273409078.jpg
20150825-0304_273408972.jpg

この金色の瞳が怪しい可愛さをもっていると思います。

20150831-1152_274809909.jpg
20150831-1152_274809915.jpg

あとはなんといってもこのウロコでしょう。
変温動物なんでしょうか。
触ったらどういう感触なのか気になりますね。

20150831-1151_274810025.jpg

肌色もけっこう差がありますね。
エステラだけ色が違うのに意味はあるんかね。

20150831-1146_274809709.jpg

このくらい目つきがきつい美人が大好きです。

20150831-1139_274808994.jpg

びっくりしたのがこの目の女の子。
鳥山キャラでも悪いキャラに多いこの目の女の子がいるとはびっくり。
この子は唇も色がついてるので特別枠なんでしょうか。

個人的には好きです。
主要キャラでいてもいいんじゃないかってくらい好みです。

20150831-1150_274809603.jpg

以上、現場からお伝えしました。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる