

桃源郷で時間経つのはやい!

20160302-2358_311639862.jpg

メンテ明け、内容が薄いと言いつつも楽しんでますか?
我が輩はホワイトデーを全力で楽しんでいます!!

昨年は男性目線で好きなキャラがいなくて本当にがっかりしたので、予選は本当にいい流れだったと思います。
3キャラでダストンに全力投票していこうと思ってます!
がんばれダストン!

今回、衣装も本当に良くてフレンドともその話題で盛り上がってます。
これについては後日きちんと記事にしたい。

今回は、ver2の終盤に登場する桃源郷を振り返ります。
なんだかんだストーリー更新直後にバレ画像が広がったくらいおもしろい場所なんですが、当然気にする方もいると思うので

※桃源郷のネタバレ画像があるので注意ですよー!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!

我が輩、フレやブログ読んでくれている人は知っての通りサブキャラとして生まれました。
もちろん誰と遊ぶでもなく、育てるつもりもなかったのですが人の縁あって今があります。

そんな我が輩にも、みんな同様エテーネの兄弟がいます。
名前は・・・・なんだっけ?
そうだラスボス付近で登場するんだっけとストーリーを進めていると・・・・

IMAG0212s.jpg

弟の名前はボンバろうでした。

なにそれ白いヘルメットかぶった爆弾魔?
ほら いいでしょ? じゃないよ全然よくないよ!
自分のセンスのなさに震えます。

ボンバろうの存在に震えつつ、アストルティアの全盟友が屈し欠けた難所「桃源郷」へ辿り着きました。
一回メインでクリアしてますからね、そんな時間かけずにサクッとやっちゃうよ!

とりあえず目の前にいたタッツィに挨拶してやるか!

おさげまぐ子おいくそタッツィ

IMAG0213s.jpg

なにこれ罵倒してるのに嬉しそうーー!!
やだ楽しいいいーーー!!

余りの楽しさにここから我を忘れました。

20151026-0237_286729217.jpg
20151026-0237_286729070.jpg
20151026-0238_286729087.jpg
膝☆破壊



おさげまぐ子殴っていいかなサリアス

IMAG0214s.jpg

落ち着いちゃうんだ・・・

20151026-0242_286729431.jpg
20151026-0243_286729433.jpg
20151026-0243_286729645.jpg
膝☆破壊



おさげまぐ子ディエゴ・ブランドーのがかっこいいからな

IMAG0215s.jpg

いやジョジョのディオのことだからな!

20151026-0250_286729893.jpg
20151026-0250_286730057.jpg
20151026-0248_286729833.jpg
20151026-0248_286730005.jpg
20151026-0245_286729698.jpg
両膝☆破壊

でもディエゴは記念撮影の

20151026-0251_286729932.jpg
首☆怖い



おさげまぐ子マグカちゃんの下僕ことマスターよ

IMAG0216s.jpg

スキルマスターじゃなくてマゾマスターだった。

20151026-0252_286730129.jpg
20151026-0252_286729956.jpg
20151026-0252_286730145.jpg
膝☆破壊

20151026-0255_286730431.jpg
股間に頭突きをして

20151026-0257_286730483.jpg
乳首を吸いまくり



鏡を使って女の子の元へ!



20151027-0232_286881226.jpg
20151026-0259_286730528.jpg
IMAG0217s.jpg
おさげまぐ子はぁはぁリズたんパンツ何色?




20151027-0235_286881197.jpg
20151026-0301_286730569.jpg
IMAG0218s.jpg
おさげまぐ子フウラたんのケキちゃんになりたいお




20151027-0219_286880086.jpg
20151027-0219_286880071.jpg
IMAG0219s.jpg
おさげまぐ子マイユたんの尻尾もふもふしたいお




20151027-0247_286882049.jpg
20151027-0250_286882377.jpg
20151027-0250_286882090.jpg
IMAG0222s.jpg
おさげまぐ子お料理じゃなくてルナナ様をprprするお




20151027-0240_286881815.jpg
20151027-0241_286881882.jpg
IMAG0220s.jpg
おさげまぐ子わんわんお!ルシェンダ様の犬わんわんお!




20151027-0256_286882664.jpg
20151027-0304_286883100.jpg
IMAG0221s.jpg
おさげまぐ子セラフィたんの触手にまみれたいおおぉぉお




20151027-0312_286883337.jpg
20151027-0314_286883484.jpg
おさげまぐ子うっ・・・!

20151027-0314_286883474.jpg
おさげまぐ子バタリ。

20151027-0315_286883632.jpg
おさげまぐ子・・・・・・チラッ


こんなことしてたら気付けば3日経ってました。
ほんと桃源郷怖い。

みんなもこのくらい遊ぶよね!?

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!



使いどころがなかったけどお蔵入りもったいないボツ写真

20151027-0255_286882612.jpg
20151027-0255_286882620.jpg
見つめすぎセラフィ。

20151027-0302_286883058.jpg
ダッ!ッシャ!オラッ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

