

キングになる

20150712-1353_262965064.jpg

幻想画がコンテンツとして確立された今、他の人気NPCはもうあちこち出歩かないのかな? と思うと寂しいですね。
ハッパとか大陸限定で歩き回るキャラが一定で変わって出現する、とかないかな。

こんばんは、ももんじゃ大好きマガイチです!

20160302-1217_311464914.jpg

あれ? 姉妹だったのに1人いなくなってる! と思ったら協力バトルの準備だったんですねー。
そんな感じに毎日通っていたバトルロード。

20160302-0041_311451394.jpg

とりましたよ!

20160302-0042_311451956.jpg

バッジキング!

長い長いと聞いていましたが本当に長い。
ボクの場合はレアバッジであるキングリザードが全く出ないのはわかっていたのでキャラ系バッジを1つ光バッジにすることを視野にいれていました。
ランクAにさえあがれば、あとはひたすら無心にコインを集めて胴バッジを増やすだけ。
バッジの複数同時開封が実装されるのを待ってたので始めたのはかなり遅いです。
それでも取れちゃうので、目指す人は友達と遊ぶ合間ややることなくなっちゃった隙に2、3戦するだけでも称号目指せますよ!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみま、せーーん。

今回はこれだけ。
また見てねっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

