アリス集会

20160330-0341_316941211.jpg

ログインをこっそり待機して

20160330-0345_316941277.jpg

囲めーー!!

20160330-0410_316942429.jpg

フレンドが復帰すると嬉しいね!
ちょこちゃん、フランちゃんおかえり!!

20160325-1450_316089873.jpg
20160325-1750_316110439.jpg

今回はちょこちゃん復帰ということで、日誌でしか書いていなかった、ちょこちゃんも参加したアリス集会を振り返っていきます。

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます。

ことの発端は何気ないやりとりから。
ツイッターで、ヒューさんがサブのコジュちゃんでアリスコスをしたって写真を載せていて、じゃあ不思議の国のアリスコスをして写真撮影できたら素敵だね、なんて話題に。

そこから、うさぎができるよ! なんてフレンドさんが参加してきてノリと勢いで集まることが決定。
アリス撮影会、アリス集会、タイトルすら曖昧なまま集まりました。

ボクがやったのはチェシャ猫。
何か参考になるドレアはないかとスマホでググったんですが

Screenshot_2015-08-18-13-43-25s.jpg

いきなりどう見ても猫じゃないオールインのリーダー、ぺけさんが出てきて笑いましたw
2つめのリンクがすでにレースクイーンって書いてるしね。
ものすごく参考にならなかった・・・・・・w

そんなこんなで完成したボクのチェシャ猫。

20150819-0111_272124487.jpg

影に隠れてアリスに話しかけます。
他に、とみーのマッドハッター、みやんちゃん&ちょこちゃんのうさぎ、この5人をメインに集まりました。
後はアリス好きな方が見学に。
うさぎがそれぞれコーディネート違ったのがおもしろかったです。
今ならさらにアイテム増えたからバリエーション増えそうですね。

以下、撮影の模様を。

20150819-0140_272129239.jpg
20150819-0141_272129260.jpg
20150819-0138_272128760.jpg
20150819-0146_272129948.jpg
20150819-0200_272132025.jpg
20150819-0158_272131573.jpg
20150819-0157_272131346.jpg
20150819-0212_272133261.jpg

あんまり遅い時間までいたので

20150819-0230_272135271.jpg
20150819-0230_272135292.jpg

コジュアリスに土下座でバイバイ!

20150819-0242_272136289.jpg
20150819-0241_272136241.jpg
20150819-0241_272136225.jpg
20150819-0242_272136299.jpg

4人になったのでお茶会を開こう!

20150819-0333_272140302.jpg
20150819-0334_272140314.jpg

ボスの前でwww

20150819-0311_272138773.jpg
20150819-0317_272138988.jpg

マイコーデ機能実装前だったので、全員裸も同然の状態でした。
もちろんボロ負けw

こんな遊びを、急にやれるのって楽しいですよね!
第2回が実現していないけど、いつかまたやりたいな!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!


おまけ

20150819-0057_272121556.jpg

遊びに来てくれた面々の写真を一部紹介。

20150819-0051_272120452.jpg
20150819-0040_272117941.jpg
20150819-0059_272122276.jpg
20150819-0151_272130828.jpg
20150819-0153_272131085.jpg

これ去年の8月の集まりでした。
今更ながら、来ていただいた方もありがとうございました!
何するわけでもなく撮影会してただけだけど、ストーリー仕立てに撮れたら素敵だろうなぁと思うので誰か脚本お願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる