マガイチ展

20160225-0257_310485654.jpg

あんまり連続更新しすぎると冒頭の挨拶が全く浮んでこなくなりますね。
全然触れなかったけど傘花ブログは不定期更新(目標は3日に1記事更新)なんです。
不定期ってことは1時間に1回でもいんじゃね? と思い立ちリアルタイムに更新しはじめました。
そうです、書き溜めじゃないんです。

なんだろう筆がのるってこういうことなのかな。
ただ止め時を失いました。

20160225-0139_310479483.jpg

ゲームではのんびり釣りなんかも始めたんですけど、焦らずいこうと思ってます。
そんなのんびりスタイルで遊んでいるボクですが、たまに素敵なプレゼントをいただきます。

今回はそんなツイッターでいただいたものを紹介していきたいと思います。

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます。



IMG_20150812_210744.jpg

まずはこちら、ユラさんにつくってもらったチャンリオ。
なんぞそれ? と言う方に簡単に説明すると、サンリオのキャラをお手軽に作れるキャラ作成アプリ。
すなわち人造人間製造マシーンなんです、恐ろしいですね。

そんなマッスィーンでユラさんが作ってくれました。
簡単? いやいや似せるのって大変ですよ!
よくこれだけの素材を探しました。
センスがないと作れませんよね。

というかサンリオが公式で裸キャラの素材置くんだへぇ~サンリオ君ってこういうのがいいんだ?

ユラさんありがとっ!

IMG_20150903_170651.jpg
IMG_20150903_155124.jpg

こちらは弁当屋こともみ子の作ってくれたキャラ弁。
ダァ本部でブログも書いてるよ→ダァ本部ブログへ

一時期ピカチュウパジャマをコンセプトにドレアしてたのでそれを再現してくれました。
もうこれだけでもすごい! なると使うとか天才!! と思ってたんですが本人的に納得いっていなかったようで後日別のお弁当も作ってくれました。

IMG_20150906_205035.jpg

むらさんとボクのペアキャラ弁!
すげぇ!
もみ子のキャラ弁はほんと毎回可愛らしくてツイッターで見てほっこりしています。
美味しそうだけどもったいなくて食べれなくなっちゃうね!

もみ子ありがとう!

IMG_20160116_203040_20160405211803e20.jpg

もう名前書いちゃってるしね?
名前なかったらクイズだよね?

というこの絵は、人気ブロガーであり最強攻魔導師のハナさんからいただきました。
勇んでツイッターアイコンにしたら謝られました。
普段からハナさんや仲良しなブロガーさん達の記事見てるので本当にもらえると嬉しいんですよ、ど下手でも。
お絵かき対決の記事おもしろいのでおすすめ。

ハナさんありがとう!

IMG_20151214_231514.jpg

少女漫画! ってくらい絵の上手いのはリンちゃんからいただきました。
あまりに可愛いからアイコンだけでなくツイッターの名前も「月間少女マガイチ創刊号」に改名していました。
今までそれらしいことしなかったのに実は上手いとかビックリだよ!

リンちゃんありがとう!

IMG_20160314_191354.jpg

ブサイクwwwwwwww

めっちゃブサイクwwwwwwww

鼻毛wwwww

と、大笑いしました。

ダァ本部団長のみやびさんからいただきました。
この絵柄シリーズ、色んな人の書いてくれてるんだけど鼻毛出てるのボクだけなんな?
団長はダァ本部だけじゃなく個人ブログもやっているのでそのリンクを→方向音痴みやびんのDQX

団長ありがとう!!

IMG_20160116_181422.jpg

花柄の傘!!
背景のアジサイもまた可愛いなこれ!
と本当に嬉しくて喜んだら「そんな反応されたことないから困惑する」って言ったのははくちゃん

いやほんとに可愛いしセンスあるよね?
ブログタイトルは時間かけて丁寧に決めたし、いつまでたっても運営は花柄の傘販売しないし!
こうやって可愛い絵で書いてくれるだけでも嬉しいよ!

はくちゃんありがとう!

全部宝物です!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる