我が輩、旅芸人のドレアを考える。

20160301-0818_311327209.jpg

最近七不思議にハマってブログがそれ一色になりそうだからたまにはドレアのことも書こうかな。

こんばんは、我が輩がマグカちゃんでっす!
簡単に説明するとキャラ付けでネカマプレイを克服したサブキャラでっす!

最近色んな方と遊ぶ機会が増えて改めて思うのは、我が輩が我が輩として遊んでいるときにマガイチではなくマグカとしてきちんと接してくれることのありがたさ。
我が輩も中の人が同じは100も承知の助で、サブキャラ相手だとちゃん付けで呼ぶことが多いです。
別に強いロールプレイしているわけじゃないんだけど、なんとなく使い分けてます。

そんな我が輩のドレア日記。

はっじまるよー!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!

マガイチはエルフ←→人間と変わる機会がないんだけど我が輩はよく人間になったりします。

20151220-0255_296989713.jpg

この時期は人間でいることが多かった時期。
旅&踊用に舞い手を購入。
長い間そのまま使っていたのをドレスアップしました!

それが

20151220-0304_296990692.jpg

こちら!
普段ドルボードはバイクなので、セラフィからゴーグルをもらったのを機にバイク乗りそうな雰囲気でせめてみました!

20151220-0308_296991014.jpg

カラーリングはこんな感じ。
そんなに変わらないけど、ポイントに鮮やかな色を持ってきています。
ドルボードとゴスロリがピンクメインなので、こっちはポイントにピンクを使用。

20160224-0243_310342781.jpg

誤算だったのは久しぶりにどわ子に戻ったら、むちむちな部分が目立っていたことでしたw
ふとももむっちむちなんだよねどわ子ちゃん。

でも我が輩、このドレアにしてから酒場で稼ぐ女になれました!
モテる女はつらいどわ~~。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる