まんげつリングを求めて。

20160427-0050_321434061.jpg

どうもー!
マガイチです!

なぜこんなにやつれたのか、今日はそれを辿るのである。

banner.png
応援クリックありがとー♪

たたみます。

20160427-0002_321424489.jpg

最近、けっこうシビアな条件でドレアムに行くことがありました。
そのときにまんげつリングが欲しいと思って取りに行くことにしまた。

狙うのはポーポラ地方に出現するスターキメラの転生、ムーンキメラ。

この日はボクと、毛ルームの友達、なっちゃんとフレさん(サブプク)でいきました。
やり方はスタンダードな分散狩り。

20160426-2354_321422559.jpg

ここで、ただ狩ってもおもしろくないよねってことで罰ゲームをしよう! ということに。
転生出せなかった人はモヒカンね!

ふふふ。

はっはっは。

l1s.jpg

このゲームには必勝法がある!

あ、いや必勝ってわけじゃないんですけどね。
これって全員が負けなくていい方法があります。
簡単な話で、全員が転生を出せれば罰ゲームそのものが無効。
提案じたいがちょっとしたジョークなんですよね。

20160426-2354_321422623.jpg

というわけで3人での分散狩り・・・・・開始っ!!

開始2戦目でフレさんが転生当てる。

おー!はやい!すごいね!
理論値を目指しているので1つでも多くほしいです、たくさんでるのはありがたい!

盗賊2構成、ひっさつはあまり長く待つより次いったほうがいいので1回出たら倒す作戦に。

なっちゃんが早々にひっさつを出して終了。
やったー!

いいよいいよ!

さぁ! 第2戦目・・・・・!

ファイッ!!



5戦目でフレさんが転生当てる。

すごいねマジすごいねはやくない?
ここでもなっちゃんがひっさつを出して終了。

誘ったのに転生出しもせずひっさつもこないボク。

・・・・・・

お、落ち着け、大丈夫だ!

k3.jpg

ちょっとイヤな予感はするけどね!!
この前1人で30分やってリング6個出たからさ!
いつもそんなもんだし!

次!

次いこ!!




数分後にまたもフレさんが転生をひきあてる。

k2.jpg

なんなん、その引きの強さはなんなん。

このままではなっちゃんとボクのモヒカンは確定・・・!

しかし、そう簡単に負けるものじゃない!

人間を舐めるなッッ・・・!






20160427-0041_321432403.jpg

1回も転生出せずに終わりました。

我々の完敗だ!

ということで罰ゲームしました。

20160427-0043_321432587.jpg
20160427-0043_321432830.jpg

フレチャでの悲鳴ありがとうございました。

20160427-0045_321433250.jpg

師よ、エルフの里を主席で卒業したボクは今、こうして元気にやってます。

20160427-0051_321433993.jpg

この後合成したら、麻痺ガード5、5、5だったのが麻痺ガード5、5、5になりました。
変わってない。
サブで初GETしたフレさんはリング5個でストレートに理論値完成させてました。

運よすぎ。

k1s.jpg

ボクの奮闘はこれからも続くのである!!

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趙ウケるんですけど~お腹痛いww
マガ君・・いつでも、挑戦うけてあげるわよ(上から目線^^

フレンドさん

まさかの展開すぎたよね。
フレさんと久しぶりに遊べて楽しかったんだけどね?
悔しいからまたやろうぞ!

そのモヒカン勝負乗った!

おるめくさん

おるさんこういうの強そうだからなーw
あれから全くできる気配がないからいきたいよーw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる