

第一回観測会のお知らせ

20160514-0230_324232094.jpg

七不思議ルームのメンバーに向けたお知らせ。

いったんたたみますね。

先日、七不思議全ての撮影が終了し無事にしぐさをGETしました。
これで全ての撮影に助言できるようになったので、次にやりたかった観測会を開催します。

日時 5月17日 1:18~1:24 持ち越しの場合 2:30~2:36
※日が変わってなので16日の夜中ですね。

幽霊列車をほぼ同時に別サーバーで観測できる可能性があるので、現在七不思議出現予想サイト様で確定していないサーバーでの張りこみをしたいと思います。

かなり遅い時間ですが撮影済みの人も参加可能ならぜひ一緒に幽霊列車を探しましょう!
この日は時間がわかっている鯖もあるので、未撮影の方もぜひ一緒に撮影成功させましょう!

以下、七不思議ルームについて、ちょっとだけ書かせてもらいます。

20160430-0036_321894116.jpg
文章だけだと飽きると思うのでちょいちょい挟まったブサイクの画像を挟んでいきます。

以前のアンケート、とても真剣に答えてくれてありがとうございました。
おかげで見えなかった問題点も見えて改善できました。
目標のために集まっているルームなので、意見があればアンケートのタイミングでなくても気軽に言ってください!

今回の観測会は、アンケート前にはやるか悩んでいたんですが可能なら参加するという声があったので開催してみようと思いました。
当初の構想では、月1で3日間連続で20時~24時までボクだけは必ず観測をして他のルムメンは参加可能な時間を選択してそこだけ参加するという長時間張り込み型の観測会を考えていました。

でも実際にやろうとなると出現予想がルムメンイン時間となかなか重なってくれないこともあり見送りました。
これから出現時間を勉強した上で、できると思ったらこの長期張り込み型も開催しようと思います。
メンテ明けが狙い目かなとぼんやり考えています。

20160430-0037_321894428.jpg

今後の開催も、出現予想の都合上今回のように直前での告知になってしまいます。
気付きにくいと思うのでかきおきメモのほうでも告知したり、インしたときに話しかけていきますね。

20160430-0036_321894105.jpg

ルーム募集が4月12日。
7つめの撮影成功が5月13日。

はやいもので約1ヶ月でしぐさGETできました。
これも、積極的に参加してくれるルムメンのみんなのおかげです。
本当にありがとうございます。
一緒にわいわいと観測するのは楽しいですね。

これからも、よろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

