魔塔でこうしたらいいんJANAI?

20160427-2041_321507733.jpg

ちょっとちょっと!

傘花ブログが!

20160427-2028_321506013.jpg

先月2周年だったんだって!!

フレからのDMで気付きましたw
今後もマイペースでやっていきますので、思い出した時にのんびりと楽しんでもらえると幸いです。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!

魔塔で、これはいい攻略になるんじゃね?

というのを思いつきました。

20160505-0027_322806229.jpg

武器以外売っちゃう。

というのもソロで下層にいる間はだいたいサポがモンスター倒すじゃないですか。
で、登れば登るほど物価も上昇していきます。

なので、防具は道中手に入れるのを前提にして売り払い、それを元手に先に小ビンなり聖水なりを買ってしまおう!
という大胆な作戦です!

早速、試しに登ってみましょう!

20160505-0036_322808297.jpg

下装備がでねえ!!






20160505-0115_322816316.jpg

下装備がでねええええ!!!









20160505-0125_322817766.jpg

下装備がでねえええええええ!!!!!



banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめでとう('▽'*)
これからも更新楽しみにしています!

ある部分の装備がでない…
魔塔あるあるですね(●´艸`)
私はいつも頭装備が出ません!

ルーナルさん

ありがとー!!
がんばる!

魔塔あるあるでさ、前衛なのに後衛用錬金しかつかないってのもあるよね!
攻魔も回魔も今いらない!!w
っていっつもなるw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる