第1回観測会を終えて

20160517-0212_324706751.jpg

UFO待機中、ニコルさんのフレさんとわいわいハイタッチで遊んでいました。
やったー! ハイタッチできたー!!

と喜んでいたら

20160517-0212_324706545.jpg

刺さってた。

20160517-0212_324706535.jpg

そしてこの笑顔である。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!

昨日は観測会参加おつかれさま&ありがとうございました!

参加者全員が幽霊列車の撮影をしたことがなかったので予定を変更して、出るのがわかっている同じサーバーで全員待機してたのですが無事にルームメンバー5人が撮影成功しました!

20160517-0123_324702324.jpg

せっかくなので集合して撮りましたよ!
他のメンバーの写真もツイッターに載っています!
それぞれ撮影のタイミングが違っていておもしろいですね!

中にはこの日、しぐさをGETしたメンバーもいて本当に嬉しいです!
みなさんおめでとうございます!

この日、UFOの観測もしたのですがそこで知らなかった現象があったので該当記事に追記をしました!
今後撮影する方は参考にしてくださいね!

UFO記事へのリンク

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる