デコろ。

先日、パラの練習がしたかったのでジェリちんに頼み込んでバラモスを倒しにいくことになりました。
マガイチ、ジェリちん、ジマさんと揃い、@1人誰がいいか聞かれたので

マガイチ エルフ戦いの神をお願いします!!

と希望したところ・・・

IMAG0436s.jpg

酔っ払いの僧侶が仲間になりました。

20160418-2343_320275944.jpg

ロコさんはフレンドではないものも、フレ繋がりで何度か遊んでいます。
もはや阿吽の呼吸の仲。

さぁ! どんな構成でいこうか! 友よ!

IMAG0436 2s

えっ、パラ2?

問題はフレンドのほうにあった。

20160418-2347_320276785.jpg

なんかもうスゴイピンチになってるし。

この模様はジェリちんのブログ「ジェリーのラブソング探して」にも書いてます。

日日是好日

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!!

先日、フレのサプライズバースデーのためにティアキャラのコスプレを考えることになりました。

IMAG0431s.jpg

まず考えたのが、魔勇者アンルシア。
しかしすでに有名ブロガーさんがやっています。
ブログ好きのルムメンと集まるので、もう少しひねりたいところ。

20160417-0500_319989868.jpg

というわけでこんなん作ってみました。

20160417-0153_319975872.jpg

早速みんなと合流。
お互いに、シンイだ! とかやってたんですがボクのを当てたのは1人だけ。

あれ? もしかして難しい?

ここはティアで知らないことはない散歩の達人、むらはるさんに聞いてみましょう。
なぜかツスクルにいたので突撃隣の晩ゴハーン!

20160417-0604_319992723.jpg

悩んでいます。

まさか達人でもわからない難題になってしまったとは。

むらさんと一緒にみんなにも答えを!

いらっしゃい!

20160417-0617_319993326.jpg

ここはドルボードのカスタム屋だよ!

というわけで答えはデコリーでした!

20160417-0619_319993523.jpg
20160417-0619_319993366.jpg

立ち方、髪型もかなり近づけられたと思います!

IMAG0432s.jpg

レシピはどうぐ使い一式。
メガネは黒ぶちではなくパーティメガネでも代用できました。

色んな人が思い思いのコスをしているのを見ると楽しくなりますよね。
今また新たに友達とコスプレを考えているのでいつかここに載せられたらと思います!

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる