

3.3を前に 目標達成

20160522-0055_325365713.jpg

アプデしましたね!!

20160522-0047_325363915.jpg

どうもマガイチでーす!!

3.3が始まりました。
ちょっと、闇の領界ですってよ、奥さん。
楽しみですね、楽しみですね!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます。


3.3で武器スキルの解放がありますね。
毎度毎度、レベル解放スキル解放に追いついていないボクです。

が、最近はやれる職も増えてきたのでそこは維持していきたいと思っていました。
そこで決めたのが3.3前に全職Lv85以上にする!
フルカンは無理なので、せめてです。
前の前の上限なんですけどねw

60くらいで止まっている職が多かったので珍しくフィールド狩りへ。
フラッペリンを狩っているのに気付いて、試練の声かけしてくれるフレさんもいて本当に嬉しかったです。

結果は・・・・昨日時点で!

Screenshot_2016-05-24-05-12-36_1s.jpg

達成できましたー!

カンスト5職
90が3職
85以上が7職

オンゲでのソロレベル上げが本当に苦手なのですが、どうにかやっとここまでこれました。
これで一旦、レベル上げは週課だけにとどめて

Screenshot_2016-05-24-02-58-18_1s.jpg

ほぼ手付かずの特訓をやっていきたいなと。
0が8職ありますw

早速、特訓バングルも始めてるんですがながら作業できるのがいいですねこれ。
モンセロにいるときはだいたいスマホゲーやりながら元気玉も使わずに特訓してるので、気軽に声かけてくださいね!
遊びにいきます!

出来る職が戦僧魔旅バトの5職で、これに今なんちゃってパラを入れたいと思ってます。
バラモスやガイアとかちょっと前のコインボスなら参加できるパラw

ちょっと真面目にプレイ気味ですが

IMAG0483_1s.jpg
IMAG0485_1s.jpg
IMAG0493s.jpg

こういう遊びも大歓迎です!

とりあえず180スキルの仕様が意味わかってないんでインしたら確かめたいと思います!
待ってろ3.3!

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

