よく育つキャベツじゃな。

珍しいことに、ログインしたら家の中でした。

いつもは家の前でログアウトするんですよ。
まずポスト開けて、花に水やりたいじゃないですか。

ポスト確認だー! と家を出たところ

20160531-0105_326840493.jpg
20160531-0106_326840506.jpg
20160531-0105_326840655.jpg

ウォーリーに探されてました。

wori.jpg

すごい似てるwwwwww
帽子が垂れてるのと前が開いてるのが惜しいと言ってたんですが大丈夫一発でわかったこれw

同じルームのこりんごさん。
おもしろいドレアを完成させたら、こっそり披露してくれるので毎回楽しみだったりします。

そんなこりんごさんの、今までで一番笑ったドレアがこちら。

20160531-0110_326841163.jpg
20160531-0110_326841154.jpg

この時点でわかった人はすごい!

20160531-0110_326841179.jpg

答えは・・・・・・







karu 1

カールおじさん!




ではなく!!




karu 2

カールおじさんの格好をした武田真治でした!

20160531-0111_326841197.jpg

言われてから見直すと完成度高いw

ティアでは色んなネタドレアする人いますけど、ほんとクオリティ高い人みると尊敬しますよね!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!


先日、フレさんと迷宮だったか試練だったかもうすっかり忘れるくらいにきゃっきゃっ遊んでいました。
解散前に水やりにまわろうーと、アズランのフレ宅に到着したんですが

20160529-0433_326525421.jpg

なんか葉っぱ生えてきた!!

実はこの日の少し前、ツイッターでアズランにでかいキャベツがあるという話を見ていたんですよね。
これはそれじゃない!?
ということで、気になったので観察することになりました。

20160529-0435_326525628.jpg
20160529-0435_326525524.jpg

観察開始から割りとはやく首まで埋まりました。
隣のナス(ライさん)と尻(アルレポさん)は出荷用の木箱を準備。
はやい。

20160529-0435_326525533.jpg

少し経つと口まで覆うほどに。
これどこまで大きくなるの!?

20160529-0437_326525588.jpg

これ栽培してるのオーガじゃなくてエルフですからね。
野菜って大きくなると大味なイメージあるんですけど、キャベツって実際どこまで大きくなるんだろう。
でかいキュウリとかたまにありますよね。

そんなことより遺伝子組み換え野菜みたいになってるナスとキャベツのハイブリットが気になります。

20160529-0439_326525831.jpg

最終的にこのくらいまで大きくなりました。
だいたい10分もかかってないと思います。
3人できゃっきゃはしゃぎながらだったんで実際もっと時間かかってるかもしれませんが。

実際見ると、ぐんぐん育って行くのがおもしろいのでアズラン住宅に住んでるお友達がいる人はぜひ見に行ってみてください!
このあと枯れて小さくなっていきますw

畑で栽培してるのに誰も収穫しないで即枯れていく悲しさよ・・・・!

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる