ひっさつを踊りつくす!

20160330-0147_316933095.jpg

こんばんは!

20160330-0149_316933223.jpg

いつものマガイチです!!

ひっさつ写真って撮りたくなりますよね!

なりますよね?

なりますよね!!

今まで撮った踊り子のひっさつ写真からマグカの中でこれは! と思ったものをまとめました!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!


20151127-0226_292567535.jpg

闇夜に舞う・・・みたいなかっこいいやつね!

暗さがいい味だしてます。
この頃はドレア前だったので純粋な舞い手装備です。

闇に降りたった天使・・・みたいなタイトルにしようと思ったけどこれアカギの「闇に降り立った天才」とかぶるよね!
麻雀!!

20160115-0233_302589763.jpg

まったく同じ構図だけどナスね!

ナスビナーラ可愛いからね!

はい次ぃっ!!

20151113-0122_289887829.jpg

じと目。

ものすごく目がすわってる。

動作の途中で表情意識してないやつね。

たまにフィギュア選手でみるやつね。

20151022-1107_286002487.jpg

おしい!

あと数コンマ待てばしゃがんだ瞬間だったのに!

これじゃキタキタ踊りだよ!!

20151030-1238_287340561.jpg

今まで撮った中でベストのひっさつ写真。
敵を睨みつつ踊る構図で、モンスターもマグカも見切れていない奇跡のような写真です。

おもしろさでいうとキタキタ踊りに負けるけどね!



はい!
こんな感じで戦闘中にこっそり写真撮ってたりします!
あまりやらない踊り子マグカのひっさつ写真だけでも実際この5倍は撮っていますね。

WiiやWiiUはPCと違ってシャッターを切ってから保存までに数秒のタイムラグがありますよね!
うちだけですか!?

このタイムラグのせいでコマンド開けずにしばらく行動できないんですが、いかにバレずに戦闘写真を撮れるかも大事なポイントになってたりします!
PCで遊べればもうちょい写真の幅も広がるのかなぁーと思いつつ、WiiからWiiUに移ったのにPC用ソフト買うのもなんだかシャクなのでもうちょいこの不便さを楽しんでいこうと思ってます。

おまけあるある

20151130-0958_293158790.jpg

意気込んでひっさつ撮ろうとするとサポが元気に飛び出してくる。


banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ドラクエのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/dora/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる