

裸になったらビックビックなオロチが見えた

20160604-0055_327362360.jpg
20160604-0055_327362644.jpg
20160604-0058_327363142.jpg

マグカのプラコン、てぃもサンがサボりまくるので外に出したんですが何ひとつ変わってません。
こんばんはマガイチです!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみまーす。


20160505-1047_322863342.jpg

試練が半端に余った日、フレさんを誘って裸でオロチ&ハットしてきました。
アクセ、武器はあり。

職構成は僧賢旅なしだったことは覚えてます!
回復職なしに道具使い(※範囲化持ってない)という負ける気まんまんの構成でした!

しかしながら、寝かせや範囲がうまいこといって全滅せずに勝ててしまったのでここから先ただかっこいい戦闘写真(裸)になります!

20160505-1050_322863763.jpg
20160505-1050_322863823.jpg
20160505-1051_322864089.jpg
20160505-1052_322864127.jpg
20160505-1053_322864222.jpg

踊のダガーで寝かせて、戦のたいあたりで行動させないというコンボがうまくいけば回復なしでいけることがわかりました。
前から魔で参加して覚醒ラリホー打つ前に倒されていたせいで苦手意識あったんですが、最近ではオロチも楽しいです。
やっぱり使える職が増えると単純にいけること多くなって楽しいですね。

20160505-1057_322865021.jpg
20160505-1058_322864880.jpg
20160505-1058_322865034.jpg
20160505-1056_322864653.jpg
20160505-1059_322865130.jpg

ハットはもっと単純でいいですね。
範囲くる前に範囲で倒す。
これが理解できていないときは、チビックとビックが怖かったです。

というか勘違いで、なぜかメガンテを即死Gで防げないと思っていた時期があったんですよね。
たぶん乱戦中にメガンテと一緒に別の攻撃でワンパン死したのを勘違いしたのだと思われます。

フルカンまでまだまだ遠いので試練はついもったいない精神で遊びがちなんですが、たまにはこういうのもいいですよね。

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

裸はいいよね!裸でオロチとか言うからてっきり下かと覗いてしもたわワン

よっぱさん

お久しぶりでーす!

裸になってくれるフレがどんどん増えていますよーw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

