

かけこみお宝大作戦

20160617-0149_329546664.jpg

寝落ちしてるフレと記念撮影シリーズ
※たぶんむらさんの写真しか出て来ない

こんにちは! マガイチです!

Vジャンプ7月号買いましたか?
8月号の発売が21日なので店頭からもう下がってる時期かもしれませんが、今回は特典がいいからね!
知らなかった人はぜひかけこみで買いましょうね!

ギュっとシリーズの特典ですよ!

可愛いですよねギュっとシリーズ!











obi1.jpg

帯じゃねーよ!

腕だよ! 腕にギュッとね!
VジャンプだからVロンのギュッと人形がついてきますよ!

20160618-2136_329808772.jpg
20160618-2136_329808560.jpg
20160618-2137_329808577.jpg

なんかすっごいガンつけられてる

やだー、こういうヤンキーコンビニとかドンキにいるじゃないですかやだー。
こっち見ないでくださいボクは無害ですよ!!

人生初ライブでうんこ座りのヤンキーがガンつけてきたのを思い出しました。
他のお客さんがサーッといなくなり最前列はヤンキー1人。
目を逸らして歌うボク。
苦い青春。

そんな青春はどうでもいいんです、7月号はDQ1~3の複製原画も応募者全員サービスなんですよ!

複製原画? ただの複製でしょ? と思うことなかれ!
ボクもずっとそう思ってたんですがジョジョ展等で実際に複製原画に触れることで考え方が180°変わりました!
ただ雑誌や単行本で印刷された絵と実際に書かれたものってタッチの迫力が違います!
あ、こんなに違うものなんだ、と驚いたものです。
それが1枚1000円程度で手に入るってかなり安いと思います。

応募締め切りが21日の深夜までなので注意ですよー!

なぜかVジャンプの回し者みたいになりましたが違うんです。








obi2.jpg

帯をギュッとね! はすごいおもしろいよ!
ということも伝えたい。

集英社の回し者だけで終わりたくないので小学館の回し者にもなりますよボクは!

柔道漫画ですがとても爽やかなんですよー!
柔道での青春、恋愛での青春がイヤミなく描かれています!
ルールがわからなくてもおもしろいし、未だに読んでも笑えて泣けて熱くなれる名作です!
この時代のサンデーは名作揃いでした。

表紙のチョイスに他意はありません!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみまーす!


20160614-2140_329193240.jpg

お宝写真の更新前にかけこみでお宝探しにいってきました!

20160614-2155_329196713.jpg

るちかちゃんに誘われて、ぽぴんさんとミカロンさんと一緒です!
ぽぴんさんは前から知っていたけど初PTでしたやったー!

20160614-2149_329195105.jpg
20160614-2149_329195143.jpg
20160614-2149_329195343.jpg

出発です!

とはいえですねー、お宝探しってあれじゃないですか。
自分がお宝当てたときに写真撮れないじゃないですか。
それがねー。
なんともねー。
寂しい気もしますよねー。

表情やしぐさも作りこまれてるなーって思うので余計にそう思っちゃいます。

20160614-2152_329196117.jpg

ほら可愛い!
にんまり笑顔がいいですねー!

20160614-2254_329213313.jpg

ドワヲの喜びっぷりも好きです!
採掘の本職みたいなところがありますからね!

20160614-2238_329208637.jpg

ワイルドだろう?
いいタイミングでるちかちゃんがくるりんジャンプしてくれました。

お宝探し、つい忘れがちになるんですが友達と探すのが楽しくてとても好きなコンテンツです!
今くらいののんびりペースでやれるのがいいですねー。
採掘ギルドがこれだけで終わらないと思いたいのですが今後どうなるんでしょうかねー。

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エックセラァー

大変!
今、向かいの家が子供がご飯を食べないで遊ぶってただこねてお母さんブチ切れ!
子供が大泣きする中、その隣の家ではエレクトーンの練習で軽快な音楽がエンドレス!
そしてその裏の家で、年配のおじさんが家の人に怒鳴り散らしてる声がダダ漏れ!
みんなの家はもう網戸なんだね
Vジャン探してみる!

ネスカフェさん

夏を感じる理由がおかしいww

Vジャンプはごめんもう次の号でてると思うw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

