

ちょっとネルゲってきました

なんと! 宝箱はマガイチだった!

20140417-0333_145548970.jpg

ザラキがしたい! マガイチです!

【※注意】一度言ってみたかっただけ【本編のネタバレがあります!】


ブログランキング登録中! 楽しそうだなと思ったらポチっとお願いします♪

たたみます。

いつもの3人、ネスとナオッツと一緒にネルゲル行ってきました!

20140611-2149_159315434.jpg

まだやっていないのがボクとネスだったのでナオッツはお手伝い。
お誘いはネスからだったのでリーダーはネスだったんですが、ボス直前でストーリーリーダーを渡してきました。
ボクだけ緊張感のないムービーになっちゃうなぁ。
なんて思ってたらですね。

ネス オガドラキーーの目が光ったああああああああああ!!!!


え?

マガイチ ストロベリーちょっと待ってこれ全員のムービーでボクがピンチなん?

ナオッツ 魚うんw すごいピンチになってるなw


まじでか。
苦悶の表情のボクよりも、確かにTシャツのドラキーが気になります。

マガイチ ストロベリーま、まぁぐるぐるメガネやめといてよかったよ。せめてもの救いだわw


この上表情まで間抜けとか目も当てられない。
※後日問い質したところ、ネスは事前にネルゲってました。一緒に行くって行ってたので気を使っていたようです。気にしなくていいんだよ?w

そしていざネルゲルとの戦いに!

20140611-2153_159316859.jpg

写真撮ろうとするんですが、後衛だから全然迫力のある写真が撮れません。
しょーがないので思い切って近づきます。

20140611-2155_159317527.jpg

ナイスポジション!
しかし冥王も、まさか怯えていた相手がスライム大好きルックで再登場するとは思ってなかっただろうなぁ。
さぁバッシバッシ撮っちゃうよ!!

と、思ったら倒しちゃう2人。
その後のベリアルさんも特に問題なく終わらせ、写真撮る間もなくゴリゲルに。

ボク、色んなブログを見るのが好きなのでゴリゲルのことも知ってます。
なるべくver.2のネタバレは見ないように気をつけているものの、さすがにここまで古い情報までネタバレを気にしていてはまともに他ブログを楽しめませんからね。

そして、すぐさま撮った写真がこちらです。

20140611-2159_159318943.jpg

お、おおう。
すごいタイミングに合わせてしまいました。

20140611-2201_159319819.jpg

この2枚だけしか撮れませんでした。

みんなどうやってかっこいい写真撮ってるんだろ。

ともあれ

20140611-2224_159329420.jpg

ようやくネルゲル倒しました!!

20140611-2223_159329045.jpg

ネス オガマガちんのしぐさキモいwwwwww

マガイチ ストロベリーいやみんなキモいよ


まだまだ新大陸は進んでいませんので今から楽しみ!
ストーリーもおもしろいし、みんなと遊ぶ範囲が広がるのは嬉しいのでじっくりですが必ず進めていきます!
今ようやく最初の浜に着いたところです!

目指せ! ピラミッド!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先こされたー

くくるさん

へっへー!
越しちゃいました!

って、くくるさん別キャラで経験ありますよね?w

もし行くならチムでも手伝いますよ!
はよ二人でレンダ行けるようになりましょ!

ネルゲル討伐おつおつ。

レンダーシアいったら試練の門で遊びましょ〜

ねっぱさん

おつでーす!
まったり進めていたはずが、もうここまできました!

レンダでもたくさん遊びたいです!
温泉にも行きたいです!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

