

レッツ! タナバター!

20140612-0127_159401353.jpg

腹から

20140612-0127_159401321.jpg

どーん!

意味なんてない! マガイチです!!

アストルティアでは七夕イベントの後編が始まりましたね!
そしてそして、ついにメンテが入ります!
メンテ明けにはグラコスコインの入手方法が判明して盛り上がりそうですね!
LV74にもなって未だにLV35装備のグラコスのやりを愛用しているボクも楽しみにしています!!

そんなメンテ前に今日は七夕イベント前半のお話!


押してもらえると嬉しいです♪

たたみます!


初日こそ高騰していた七夕イベント用の素材と装備ですが、日が経つにつれ落ち着いて手が出しやすくなっていました。
ボクは調理と裁縫ができるものの、他の職人と協力する時間もないと判断してバザーで全て揃えました。

早速、イベント会場にいくためにカササギの元へ。

さぁ!

20140627-1123_162687972.jpg

レッツ!

20140627-1123_162688023.jpg

タナバター!

そうは言いましてもワタクシ、マガイチ。
お相手がいません。
つまり、現地調達。
俗に言うナンパ待ち。
普段から溢れ出る解放感を抑えましたが、衣のおかげで可愛さはUPしているはず。
いける。
まじイケメンGETの予感。

とにかくアピールするために人もまばらな七夕の里、橋の上でベリーダンスを踊ります。

20140629-0028_163117967.jpg

ありの~~ままの~♪

20140629-0028_163118032.jpg

姿~~♪

20140629-0028_163118079.jpg

見せようにも彦星がいない。


悲しみのベリーダンスに流れ星がひとつ、おっこちました。

まぁこんなこと最初から予想していました。
人がいない、とにかく人がいないんだ。
ボクは何も悪くない。
どうせこんなことだろうと準備はしてきました。
気を取り直して。

さぁ!

20140627-1126_162688229.jpg

レッツ!

20140627-1127_162688241.jpg

タナバター!

彦星役になってもバニーヒールは忘れない。
これがボクのジャスティス。

一人でボチボチ、謝る儀式を行って……

20140701-0107_163631208.jpg

うちわのしぐさ、GETです!!
※周りは全員サポです、寂しかったので借りてきました。

ログアウト後、織姫役の服装が割と本気で似合ってるんじゃないかなーと思い、ツイッターに画像を投稿しました。

Screenshot_2014-07-02-19-05-45s.jpg

スパッツとポージングで元気アピール、和装界の革命児になれるかもしれません!

Screenshot_2014-07-02-19-06-09s.jpg

アリ判定!

それはそれとしてナオッツの衣装備した姿、気になります。
イケ魚だからこそ逆に残念になるあの感じ。
そして女性からの意見も。

Screenshot_2014-07-02-19-06-26s.jpg

アリ判定!
歯切れの悪さと震え声が気になりますが。

堂々のアリ判定です!

これは踊りをさらに磨けばナンパ待ちの成功率も上がりそうですね!
そこでボクは後日、ベリーダンスの師匠を呼びました。
というより遊びに来てくれました。
早速覚えたてのベリーダンスを披露してみます。

20140701-0033_163620059.jpg

マガイチ ストロベリーこうですか師匠!

厳しい目でチェックするティモ師匠。
和装でベリーダンスを踊るという新しいスタイルは師匠に受け入れられるのか!

20140701-0033_163620150.jpg

アーティスティック ティモさん腰ね

マガイチ ストロベリーはい?

アーティスティック ティモさん腰の動きがまだまだ弱い

20140701-0030_163619166.jpg

アーティスティック ティモさん腰はそうじゃなくて

20140701-0031_163619323.jpg

アーティスティック ティモさんこう! もっと滑らかに!

マガイチ ストロベリーはい!!

20140701-0030_163619197.jpg

マガイチ ストロベリーすごい……! 真似できそうにない!

アーティスティック ティモさんドワ男の腰の動き、すごいでしょ?

マガイチ ストロベリーほんとにすごいよ!


なんと言えばいいか。
とにかくドワ男の腰の動き、めちゃくちゃ滑らかです。

これで橋でのナンパ待ちの成功率が上がった……気がします。
自分から声はかけませんよ!
いつか……いつかナンパされてみせるのです!
たとえ目的がリプ報酬のふくびき券目的だったとしても!
ボクをナンパする人に出会うまで、待ち続けます!


おまけ

20140628-1400_162932057.jpg

ツイッターでのナオッツの発言「魚男がやったらキモかったよ」が気になったので。

マグカ ドワナオッツーー! 七夕いこおおおおおおおおおお!!

ナオッツ 魚おう^^

20140702-1831_163898115.jpg

マグカ ドワ先に転職クエ手伝って! あとついでにルラ石欲しいの!

ナオッツ 魚嫁が帰ってくるまでの間ならいいぞー^^

マグカのお手伝いついでに七夕イベントも一緒にお願いしました。

20140628-1341_162928273.jpg

七夕クエの報酬のために転職クエと、ついでにルラ石クエもさくっとクリアして

さぁ!

20140702-1843_163899279.jpg

レッツ!

20140702-1846_163899650.jpg

タナバター!

うん、ひどい。
確かにひどい。
なんだろうこの、荒ぶるポーズとの乖離してる感じ。

20140702-1846_163899692.jpg

ナオッツ 魚嫁が帰ってきたら落ちるから!

マグカ ドワおっけ! 急ご!

写真を撮るためにポーズや装備をあれこれお願いしていたら時間がかかってしまい、当初の予定より時間がかかってしまいました。
ナオッツ家は ナオッツ<嫁さん な家庭です。
友達としてナオッツを生命の危機に会わせるわけにはいきません。

20140702-1847_163899728.jpg

素の立ち姿もまたインパクトありますねこれ。
似合わない女装させられた男子高校生みたいになってます。

20140702-1848_163899904.jpg

ナオッツの嫁が帰ってくる前に無事クリア!
しばらくその格好のまま遊んでいました。
クリア後の里でイチャイチャする男女を見ては

ナオッツ 魚マグカちょっとぶち壊してきて^^

マグカ ドワいやちょっとあの空気には入れない

なんてやりとりをしながら遊んでいたら。

20140702-1852_163900293.jpg

ナオッツ 魚嫁帰ってきた! 落ちるなー!


まさかの嫁帰還。
遊び過ぎました。
旦那がオンラインの世界でイケメンを女装させて遊んでいると知ったら嫁はどう思うのでしょうか。
見つからなかったことを祈りつつ。
一人、新しぐさのうちわで遊び倒しました。


ブログランキング登録中! 楽しそうだなと思ったらポチっとお願いします♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しぐさ欲しいけど

七夕めんどくて挫折…

じぇじぇじぇしかさん

二人分覚えるのは大変ですが一人分なら簡単ですよー!

何買えばいいかも教えますので!
ぜひ一緒に行きましょ!
リプ報酬のために毎日やってます!('◇')ゞ

No title

マガイっちゃんw

七夕終わってるやんww
さーて昨日会えなかったから今日はくるだろうな~
9時からまってまーすーw

しぐさ・・・・俺もやんなきゃな・・・ww

あの庭の天の川!
庭具か⁈
あんなのあったのね〜
手にいてなければ〜

ユウさん

終わったよー

リプも欲しかったしねぇ

よつさん

これ重ねればすんごい光る上、家から外側にも出せるみたいらしいですよ~w
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

