

りゅうおうをやっつけろ!

問題っ!


20160924-2348_345226853.jpg


20160924-2349_345226952.jpg


20160924-2348_345226883.jpg

1,2,3の写真はそれぞれマガイチのフレンドである「もみ子」「しえるさん」「るちかちゃん」の3人です。
どの写真が誰でしょうか?

答えは記事の最後に!

banner.png
ランキングに参加しています!

ここから先りゅうおうイベのネタバレ画像があるよ!

たたみます!


というわけで竜王を倒すイベントに誘われていってきました。

まず最初に、ルーナルちゃんとニッグさん。
(プンプンもw)

20160920-0132_344404890.jpg

初めてだと伝えると、細部まで凝っていて楽しいからじっくり楽しんでいいよ!
と言ってもらいました。

まずいつもの迷宮と違って虹の橋を渡る演出からWAO! となりました。
そして、地図ですね。
真直ぐだから開かないで進めちゃう道もあるんだけど、そういうマップでも地図を開いてみると遊び心が仕込んであって楽しかったです。

雑魚が襲って来ないことや、音楽が1の戦闘音楽だったりと本当にしっかり作りこんであって嬉しいです。
当初コインボスで登場して終わりという企画だったらしいのを、ここまで作りこんだのはひとえに愛でしょうね。

20160925-0009_345232940.jpg

別の日、るちかちゃん、しえるさん、もみ子と4人で行ってすごい楽しかったです。

20160924-2354_345228477.jpg

個人的ベスト戦闘シーン。
これを載せたくてブログ更新しましたw

見切れてるけどかっこよくないですか!?
普段戦闘写真を撮らないのですごい苦労しましたw

しかもUって写真の立ち上がりが遅いじゃないですか?
連写もできないし、一瞬の勝負なので緊張しましたw

20160920-0100_344401108.jpg
20160925-0006_345232054.jpg
20160925-0031_345238231.jpg

火を吐く瞬間が撮りたくてがんばったんだけどこれが限界でしたw
もうちょっと迫力のある写真をイベ終わる前には撮りたいな。

そんなに頻繁ではないものの、そこそこ迷宮行っているのにローラ姫に会えませんw
なのでしずくも全然手に入らない状況です。
まだ2回しか会ってなかったかな、確か。

期間の長いイベだけど、もっと遊びたいよー!
というのが本音ですw

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!


問題の答え

20160924-2349_345227079.jpg

1、るちかちゃん 2、しえるさん 3、もみ子
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

