

楽しいう○こ事件

IMAG0616s_20161017154113f7e.jpg

スライムレースでは愛馬メッキはげおががんばってくれました。
メッキはげおなのに、途中で進化してメラスラになり「名前負けッッ!www」ってやりたかったんですが1度も転生しませんでした。

20161012-0056_347766696.jpg

はいこんばんは! マガイチです!

マイコーデ枠が増えたのが嬉しかったので、急ぎマイコーデ枠に登録してみたら思いのほか借りられていてビックリです!

20161016-0205_348339137.jpg

ローラ姫が尻出してるだけなのに!!

20161016-0205_348339339.jpg

僧侶が数日でカンストしちゃいました!

借りてくれたみんなありがとう!!

今日は、アプデ後すぐ話題になって緊急メンテに入ったあの話題。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!


IMAG0617_1s.jpg

はい、というわけでこの話題。
うまのふんドルボード事件。

ドルボードをデコるデコリーに話しかけると、なんとうまのふんをドルボードに取り付けるとか狂ったことを言い始めるおもしろ不具合が起こりました。

IMAG0618_1s.jpg

先に走っていたるちかちゃんが大興奮しているので急いで行ってみましょう!
うんこで興奮とか変態みたいですね!

IMAG0619s.jpg

デコリーが一番変態ぽい。

なにこれ楽しい!

不具合として致命的だったのは、お友達のお庭にうんこ撒くのがアストルティア冒険者の常識だったことです。
不具合発見がはやく、しかも色んな人が気付いたというw

しかし不具合として幸いだったのは、誰も困らなかったということです。
正直うんこが乗り物になるとかおもしろすぎませんかw

IMAG0620s.jpg

変えられるの!?

これのすごかったところは、実際にフォルムが変更になったこと。
しかも未発表の謎デザイン。
これは試していないので画像残していないんですが、もしかしたら今後実装予定のものをメンテ中に試しで使ったのを消し忘れたのではないでしょうか。

でもマジであの女の子誰なんだろw

IMAG0622s.jpg

いいえ

この手の不具合はBANにならないんですが、データが壊れる可能性もあるのでやらないほうがいいです。
今ってSNSでの拡散力がすごくて、おもしろがってやっちゃう人多いんですけどね。

運営からの不具合報告を知らなかったフレはカラーリングまでいじってましたw
それ見たかったなぁw

IMAG0621s.jpg

正直、今までで一番ロマン溢れるドルボードフォルムだったと思うのですが一夜の夢なんです。
この数時間後にメンテ入るからね。

今回さまざまな不具合はあったものの、そこまで遊びに支障がでず、かつ話題にもなったのでいいアップデートだったのではないでしょうか。

正直超楽しかったw

しかし、なんでうまのふん?

と、思った数日後……

20161011-2325_347746769.jpg
20161011-2325_347746708.jpg

わざとかな?

って思うしぐさが実装されました。

どうみてもうんこおおおお!!

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

