ハロウィーン ウェディ編

20161023-1526_350075280.jpg

ガイア系が寝てるの始めて見た。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます。
20161019-2120_348933603.jpg

種族変更してきました!

20161019-2126_348937204.jpg

色々なりたかったけどまずはイケメンになろうと!
隣はるちかちゃんです。

いつもの格好も、こうして見るとエルおよりも緑色が足りないですね!
ふんどし感が欲しい!

20161019-2128_348938062.jpg

今回の種族変更の何がいいって「自分渾身のドレアを他種族が着たらどうなるか」がわかる点だと思います。
いつも見慣れたあのドレアを、見慣れない種族のあの子が着ている。
なんだか不思議です。

20161019-2144_348947178.jpg

似合ってたり、似合ってなかったり。
自分がその種族だからこそ、このドレアを考えたんだなぁと強く思いましたね。

20161019-2131_348939604.jpg

ウェディのこのしぐさ、他の種族と違ってきちんと顔が見えるんですよ。
ズルくないですか!?
というか他種族ももっと顔が見える位置に花束を出して欲しいですw

20161019-2132_348940397.jpg
20161019-2133_348941026.jpg

なつかしのダァコス。
ダァが解散して、マイコーデ枠が足りない時に消すか悩んだんですがマイコーデ枠が増えたのでほっとしています。

20161019-2147_348949141.jpg
20161019-2147_348948895.jpg

ギリギリでアレなセンスだと自覚しているイエロー&ブラックのドレアもヘソ目立つしウェディだとアレさが増しますね。

20161019-2150_348951629.jpg

#今日のるちかちゃん

20161019-2156_348955215.jpg

口元の息がぷくぷくしてる感じも含めいい感じに撮れたのでこれは今ツイッターのアイコンにしています。
最近フォローしてくださった方はボクがエルおだと気付いてもらってるだろうか。

20161019-2159_348956958.jpg
20161019-2159_348956984.jpg

ただ可愛かったから撮っただけのやつ。
餅つきのしぐさですw

20161019-2200_348958109.jpg
20161019-2200_348957835.jpg
20161019-2203_348959809.jpg

初の種族変更、ほんと楽しすぎてずーーっと撮ってました。

20161019-2214_348968090.jpg
20161019-2215_348968451.jpg

撮り足りなくて陸へ。

20161019-2231_348980654.jpg
20161019-2233_348982866.jpg

ぴょいーん!

20161019-2240_348988517.jpg
20161019-2240_348988350.jpg

喜んで椅子になります。

20161019-2254_349001037.jpg
20161019-2256_349003013.jpg

ウェディは以上でーす!

時間が過ぎても、エリアチェンジしなければ2時間以上変身していられます。
てっきり2時間きっかりで変身が解けると思い込んで、解ける瞬間を心待ちにしていましたw

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる