ハロウィーン プク編

20161008-2140_347164689.jpg

#今日のむらはる

banner.png
ランキングに参加しています!

たたむプクー!


20161021-2317_349599193.jpg

今回はるちかちゃんのサブっ子、ジェイムくんと一緒にプクリポになりました。

20161021-2334_349609151.jpg

撮影場所は迷わずここ。
好きなんですよねーw
可愛いです。

20161021-2335_349609781.jpg

カンパーイ><

20161021-2333_349608504.jpg

いつもの格好。
これ意識せず好きなプクになったんですけど、完全にティティやんでした。

20161021-2345_349615491.jpg

キリッ!

20161021-2336_349610230.jpg

きらんっ☆

20161021-2337_349610745.jpg

わくわく~^^

20161021-2340_349612563.jpg

シャキーンッ!

20161021-2338_349611311.jpg

前作った、まだブログで公開していない眉毛ドレアがプクだとめちゃくちゃ可愛かったですw

20161022-0102_349653290.jpg

動いてるプクが見たくて、試練へ。
本物ティティやんも酒場にいたので一緒に。

現在、リアル都合のため休止中のティティやん。
いつ戻ってくるかわからないし、最後に見た画像の通りなら最悪2年は帰ってきません。
(さすがにそれはないかな?)

ボクはネトゲで知り合ったフレンドも、リアルのフレンドも同じ友達だと思ってます。
むしろ、年齢性別職業等に捉われずに小学生の頃のように無邪気に親しくなれるネトゲの関係のほうが好きかもしれないくらいです。

だからこそ。

ネトゲは遊びだという大前提の中、去り行くフレンドに声をかけることを滅多にしません。
本当に好きだからこそ、リアルで頑張るほうを優先してほしい。

どんなに両立して遊べていても、リアル環境の変化だったり何かをきっかけにインできなくなることもあります。
それは実にあっけなく訪れることです。
休止のはずが引退になることも充分にありえる。
そのときに遊べなくなったフレの1人として足かせになりたくないんです。
それよりも、今まで遊んだことを忘れないでほしい。
そう思っています。

でも、おかえりを言うのは楽しみにしているよ。

20161022-0052_349648715.jpg

リアルがんばれー!
ひっそり応援しています。

もし戻ってきたら、また変なことして遊ぼう。

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる