

ハロウィーン オガ編

20161022-1419_349754438.jpg

擬態かな?

banner.png
ランキングに参加しています!

たたむオガー!

20161023-2355_350224229.jpg

オーガになるのはいいかなーって思ってたんです。
というのも、ウェディになってみて身長高いキャラで自分のドレアが似合わないということがわかったから。

20161023-2355_350224205.jpg

だがしかし!!

その日、心揺さぶるツイートがあったので喜んでオガおになりました。

それは

20161023-2308_350200053.jpg

ゴリラ集会

20161023-2310_350201398.jpg

23:00 14鯖 ケラコーナ

このシンプルな号令に、オーガ・・・否ゴリラ達が動き出す。

20161023-2319_350205908.jpg

以前、ぺけさんのゴリラ面談を見学してウホウホするのめっちゃ楽しそうだなぁと思ってたんですが夢が叶いました。
わかりにくいと思いますが画面中央のいつもの帽子がボク、右がサワッチさんです。

20161023-2315_350203865.jpg

円。

20161023-2316_350204494.jpg

気付けば増えていくゴリラ。

20161023-2332_350212768.jpg

ジャングルを彩る鮮やかなレーザービーム。

20161023-2333_350213470.jpg

手前でピースしているイケ魚は「裏切り者!」と言われていました。
名前を見たらプランさんでした。

20161023-2342_350217478.jpg

見学に来たもんちさんにひたすら尻あいさつ(プクのあいさつしぐさ)をして怒らせたので平謝りのボク。

20161023-2345_350219463.jpg
20161023-2343_350218316.jpg

ただひたすらウホウホする、という目的のために集まったボクたちは満足のいくまでウホウホし

20161023-2346_350220084.jpg
20161023-2347_350220307.jpg
20161023-2348_350220708.jpg

ひとり、またひとりとジャングルの奥へ消えていったのである。

20161024-0013_350232138.jpg

うんこ。

20161024-0023_350236246.jpg

イケオガっぷりとケツアゴっぷりをいかんなく発揮しているとルームメンと集まることになりました。

20161024-0020_350235162.jpg
20161024-0021_350235463.jpg

なぜかチャヌジャと撮ることにw

20161024-0024_350236594.jpg
20161024-0025_350236674.jpg

急に下ネタをぶっこんできたオルさん。
なぜ股間にその頭で・・・・・・w

20161024-0041_350242173.jpg

最近着ることの多い赤いドレア。
これだけ唯一オガでも似合うかな?
と思ったんだけど足の筋肉すげぇや!

20161024-0027_350237537.jpg

オルさん、ユラさん、シズクちゃん(クロさんのサブ)で久しぶりに写真大会楽しかったです。

20161024-0026_350237141.jpg

このドレアが一番ひどい気がするw

20161024-0043_350243221.jpg

もっと撮りたかったんだけど連日の種族変更で上限ギリギリだったのでこれでおしまい。

これ、チケットなりでいつでも交換できるようになったらネタ枠で思い出したようにしかやらないと思うなぁ。
課金だったら絶対やらないだろうし。
ただ、どうしても種族変えたいっていう人は一定数いるだろうから、そういう人のための措置としては否定できないのかなぁと。

ただ、自分はエルフで10年遊びつくすと決めて始めたので変えることはないですね。

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

