

ハロウィーン プク子編

20140427-2316_148462776.jpg

2014年4月。
この時、自分がヒゲをトレードマークにして遊び廻るとは思ってもいない我が輩。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!

20161020-2235_349316200.jpg
20161020-2236_349316684.jpg

というわけでプク子になってみました!
ヒゲプク子もありですね~。

20161020-2234_349315541.jpg
20161020-2235_349316044.jpg

ただ、ヒゲの問題点はドワ子の時もなんですが、口元を見せたいしぐさの時に、見えないという点。
ドワ子はピースの時のにんまり笑顔。
プク子は時折見えるキバの可愛さがみえなくなっちゃうのがもったいないですw

20161020-2240_349319301.jpg

あざとロリータもモーマンタイ。

20161020-2238_349318273.jpg
20161020-2238_349317699.jpg
20161020-2237_349317341.jpg

プク子の表情をかなしいに帰るととても可愛い。

ここで撮影中、問題が発生しました。

20161020-2242_349320675.jpg
20161020-2242_349320512.jpg
20161020-2242_349320389.jpg

 走ってるだけで可愛すぎる生で走るのをやめられない!!

ドワ子の可愛さは本当にわかっているので、今更プクになりたいとは思わないのですがもう1キャラプク子を作りたいと本気で思いました。

20161020-2243_349321391.jpg

ま、5キャラにはしないけど。

すでに3キャラ作成していて、今更消すこともしたくないです。

20161020-2245_349323046.jpg
20161020-2245_349323104.jpg

この顔の、口がほんと好きw

20161020-2253_349328236.jpg
20161020-2250_349326193.jpg

あまりに可愛かったのでジュレ1にいってみました。
いいねを1人にもらっちゃいました。
でも怖かったのでジェイムの股下にずっといましたw

20161020-2258_349332425.jpg

ここからるちかちゃん召喚!!

20161020-2257_349331535.jpg

せっかくなのでハロウィン衣装と報酬のランタンを持ってみます。

20161020-2259_349333460.jpg

るちかちゃん「背景地味じゃない?」

20161020-2300_349333791.jpg

背景の地味さも気にならないくらい可愛いプクマグカでした!

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

