どこにいるかな? ~悪戯なジェスター~



【さがしているよ】


20161217-2318_358688362.jpg








20161217-2317_358688097.jpg
おーい、何処に いるのかな?
20161217-2322_358689500.jpg
くすくす、隠れて わらいごえ。
20161217-2325_358690589.jpg
みつけた、二人で てをつなご!


banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます


20161217-2327_358691103.jpg

こーんーにーちーはー!!
マガイチですよ!

新しいドレアを作りました!

ふくびきの、便利ツール2等にある「ジェスターキャップ」!
これを使ったドレアが出来たらいいなぁ、なんて話をしていたら、るちかちゃんからもらっちゃいました!

ただ、この帽子を使ったドレア。
絶対難しいと思ったんだよね!

20161217-2342_358695714.jpg

案の定悩むこと数日。

ジェスター(道化師)のイメージから、制服系と組み合わせて魔法戦士にするか。
それとも、最近実装されたばかりの占い師に寄せるか。

どっちもすでに、似たようなドレスアップ思いついている人いそうだよなぁ、と思いつつ姿見とにらめっこしたんですが、超むずかしい!w

シンプルに、王道にいこう!
そう思えば思うほど迷走。

上を着たら下を脱ぎ、下を履いたら上を脱ぎ。

いつものような半裸系ドレスアップになりかけたそのとき、天からの声が聞こえてきました。

ruchi.pngプクに似合うなら、お揃いで着るよ!

mag mainマジでっ!!

そんなこんなで、「プクに似合うコンセプト」にシフトシェンジしたところ、あっさり決まりました。

20161217-2327_358691374.jpg



頭 ジェスターキャップ
上 雪国のポンチョ
下 なし
腕 スターリーリスト
足 スターリーブーツ



もう、お気づきでしょうか。
そう、課金装備まみれですw

可愛いを求めたら課金装備に行き着きました。
自分だけのドレアじゃないのに課金まみれにしてしまったんですが、今の季節にぴったりのドレアだとるちかちゃんも気に入ってくれたので、これに決定!

カラーリングは、時期的にいっそクリスマスカラーか? とレッド&ビリジアンなカラーリングで試してみたんだけど、あまりにクリスマスすぎて期間限定だったのでやめましたw
カラーリングチョイスは、どっちのドレアもるちかちゃんが選んでくれました!

冬らしいドレスアップになったし、しばらくはこれで後衛をしていこうかなーって思います。
たまに尻を出すのも忘れずにね!

ドレア撮影会も終わり、銀の丘でダラダラ話し込んでいたら

20161217-2337_358694520.jpg

股間にカンパイされました。

悪戯が過ぎるよっ!



20161217-2328_358691565.jpg

ドレスアップ、まだブログに載せていないのもあるので、これからまとめられたら続けて記事にしていきたいと思います。
一応、コンセプトなり背景設定も考えながらやってたりするからね。

あ、

20161217-2340_358695181.jpg

#今日のるちかちゃん

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる