

魔勇者ハウジング改

IMAG0516s.jpg

後ろの気配を感じて話しかけてくるバトンちゃん超怖いです。

けっこう頻繁にきてくれるバトンちゃんですが、以前行った先に家主が帰ってくるミラクルがありました。
挨拶をして、バトン渡しにきました!
と簡単なお話できるのはいいですねー。

明らかにインしてないよね、っていうハウジングの場所に飛ばされることが多いので嬉しかったです。

そういえば、バトンちゃんが目的の住宅番地まで飛ばしてくれるようになりましたね~。
今まで「コマンド開く→もちもの→だいじなもの→バトン」という過程を経て住所を確認しなきゃないのがめんどうだなぁと思ってたので楽なのは楽なんですが、ちょっと楽しすぎなようなw
せいぜい、もっと簡単に確認できるようにログに表示するだけでよかった気もします。

というのも、番地まで飛ばしてくれるようになってからツイッターか何かで「そこまでしたらもう、バトンちゃんが渡しに行けばいいのに」という身も蓋もない意見を目にしたからです。
人間、一度甘やかされると再現なく甘えてしまうものですねw

IMAG0484s.jpg

ルーラしたら武器が浮かんだ

これちょっとわかりにくいんですけど、ルーラして着地とほぼ同時かそれよりはやく移動開始したら武器が宙に浮いたままになりました。
なんでー!!w
と思ったんだけど、これ1回だけでもう再現できませんでした。

20161225-2315_360397594.jpg

どうもこんばんは、マガイチです。

20161225-2317_360398479.jpg

どうも、マガイチその他大勢でお送りします!!
なんかよくわかんないけど、しぐさでわちゃわちゃするの楽しいですよねー。


banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!


20161231-1509_361392905.jpg

魔勇者好きを公言するボクですが、便利ツール1位のアイテムなんて当てられずはずもなく。
なんと、当たったフレさんにもらっちゃいました!
わーいわーい!

昨年の裏バレンタインの影響なのか、嬉しいことにクリスマスに便利ツールの景品にと魔勇者フィーバー中のアストルティア。
こんなに嬉しいことは今までなかったんじゃないかというくらいに喜んでます!!

20170102-2026_361892291.jpg

夢のかけら300個で1キャラ1回だけ交換できるこのプレゼントを持った魔勇者像。
これも、実はフレさんから1つだけもらっちゃいました!

これはもう完成させるしかないと思ったので

20170106-0018_362434679.jpg
20170105-0041_362311723.jpg
20170106-0017_362434377.jpg

大人買いしましたわーい!

これからもまだまだ、魔勇者人気でてくれるといいなぁというかもう復活しちゃっていいんじゃないかな!!!

20170103-0040_361947540.jpg

最後にるちかちゃんがゲロ吐いてる写真で終わります!!

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

