アイドルになりたい男

ティモさん。

20140508-2217_151479137.jpg

良い人が多い、おもしろい人が多いと言われるドワ男のなかでも確実におもしろい方向性に爆進しているボクのお友達。


続きの前にポチっとお願いします♪

たたみます!

そんなティモさんとボク。
仲良しなんですが、実はログイン時間が微妙に噛み合いません。
ボクがインするときに丁度落ちるとこだった、なんて日々が続いたある日。

ログインして、家に入るとティモさんが隠れていました。
すぐにわかりますよ、親友だもの。

実際は名前が丸見えだったんだけど。

備え付けてあるプレゼントボックスに隠れていたので、おもしろいことをやるんだな!! と開けてみました。





IMAG0427s.jpg





IMAG0428s.jpg






IMAG0429s.jpg




久しぶりすぎて照れてるだけでした。




乙女か。



応援のポチお願いします♪

前回の記事の、やだもんさんの手紙。
縦読みなのに気付いてくれましたか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!

縦読み気がつかんかったわ!>_<
すっごー!!
つか、縦読みのためなのか文章チャラくて素敵っすね☆w

ティモさん、しぐさかわゆい〜>w<

ドワ男は良い人かどうかはさておきw
確実に個性的ではありますな。
うちの息子も、ドワ男です(笑)

No title

ちょっと 爆笑して おしっこでた

No title

ほんっと、てぃもさんって画像みてるだけで面白くて癒されるわ~

てぃもさん

この人にかなわないな~と思ったので引退しました。

帝国さん

実はボクも最初気付かなかったんですよ!w
やだもんさんに「手紙読みましたー?^^」言われて、そんなにブログに出たいのか、まかせて!おもしろくする! とか思ってましたw

でもネタを明かされたときは平静を装って「ははは気付いてたよ全然気付いてた、うん、すごいなーって思って逆にリアクションできなかった感じだからね、まじすごい」ってお返事しました。

チャラいのは元からです☆

息子さんもDQ10プレイしてるんですか!
いいなぁ親子で一緒のゲーム!

ボクは独身なので、まず嫁さんと一緒にDQが夢の第一歩ですw

ズッコ

ちょっとおじさん本気で心配になってきたんだけど、アテント送るから住所教えてもらっていいかな?w

よっぱっぴさん

まず主張する全てのものがおもしろいですよね!
服装、髪型、選ぶセンスが素晴らしいです!

バルさん

久しぶりのコメントありがとうございます!
引退は残念でしたが、他のキャラで大活躍中なのでそちらでの絡みも今後ともよろしくお願いしますね。

あとバルさんも負けじと存在感ありましたよ!!w
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる