

リーダーが風邪をひいた日

見ていることしか、できなかった。

20140719-2212_167623529.jpg

こんにちわ! マガイチです!

今現在、参加したイベントの記事を編集しているのですが終わりそうにないので別記事を先に更新することにしました!
上の写真はそのイベント中に起きたできごと。

今回は、エクレアの秘密の普段のやりとりの一部を会話形式でお届けします。


続きの前にポチっと♪

たたみますー。

ズッカさん エルフよっぱさん今日くるかな~

Fスキーさん体調不良で来ないかもしれません

こんな会話から始まりました。

ボクとエフスキーさんだけが知っています。
よっぱさんがログインして

よぱ郎来てすぐだけど風邪だから落ちるね~

とすぐにログアウトしたのを。

IMAG0452 1s

興味津々のズッカに謎のウソを付くボク。

IMAG0452 4s

IMAG0452 2s

すぐバラすエフスキーさん。

IMAG0452 3s

貫き通そうとするボク。

IMAG0453 1s

よっぱさんの意外な能力まで判明。

IMAG0454 1s

よっぱさんの心の声を聞きたいズッカのために、能力開花の方法を伝授します。
ぜひみなさんもやってみてください。

チムチャが静かになりました。
これは、あれだよね。
きっとそう。
わかってる。
スベってるとかじゃないんだよ。

IMAG0454 2s

IMAG0454 3s

本当にしてました。

この後よっぱさんは無事に風邪を完治させました。
でも次の日なぜかボクがひきました。

よっぱさんの風邪がうつったんだなと思ってます。

オンラインだからといって油断しちゃいけないよ!!


楽しそうだなと思ったらポチっと♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

