ムスカ度チェック

親友、ネス。

20140511-0307_152104123.jpg

ネスとはリアフレでもありとっても長い付き合いの存在です。
そんなネスから、時折予告無しに変なメールがくることがあります。

今日はそのメールをそのまま記事にしてみようと思います。

この時のメールのタイトルは

「年甲斐もなく、最近若い子の口コミで広がってるよく当たる心理テストっていうのをやったんだけどよかったらやってみて^^」

でした。

長い。


診断前にポチッと♪

たたみます!


Q あなたはもうバルス寸前!! 人々がゴミの様に見えますか?

musu1.jpg

1.見える

2.見えない











1のあなたは…















ムスカ度100%

musu3.jpg

あなたはもうすべてが絶好調なムスカ!!
ただ、あまり理想を語り過ぎないで!!
相手は子供です。

ラッキーアイテム

メガネ











2のあなたは…















ムスカ度100%

musu2.jpg

空気が読めないあたりに才能を感じます。
誘拐は犯罪!!
発想が危ないので、行動は冷静に!!

ラッキーアイテム

飛光石




あなたはムスカ度何%でしたか?


100%だった人はポチッと♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100だよw

飛行石手に入れなきゃ

うわあああああ!!

ど、どどうしてもムスカになっちゃうーー!!

昨日ね、帰りにガソリンスタンドによってガソリンをいれたんだー!

1万円いれてお釣りが7000円だったんだー!

今日ね、スーパーいったんだー!

財布開いたんだー!


7000円ないんだー……

お釣り…

とりわすれたんだー……

目がぁあぁあああ!!
ってレジで叫ぶところだったよ…

シンジラレナイww

ズッコ

100だったかぁー!

世の中便利になっててね、三鷹に行けば飛行石買えちゃうから行ってきなよー!
ついでにジブリ美術館でムスカ診断宣伝してきて?w

ねすっ子

作った本人ですらムスカにしかなれないのかぁぁ!!
怖いねムスカ診断!

金額のケタが違うけど前も似たようなことしてたよね?w
きちんと確認! だよー!w

巻き込み確認と同じくらい大事だよー!w

ユラさん

シンジルモノハ

スクワレルノデス

サァ

ムスカトシテ

イキテミヨウ
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる