そしてポエマーへ ~告知編~

台風にも負けないで!

20140808-0142_172827112.jpg

ログインしたら庭が南国風になってました!
こんにちわ! マガイチです!

一部の人に人気のある、「ゴルスラ会長に捧げた日誌まとめ」内のポエミーマガイチ。
これをもっとルール改定して、他の人と遊べないか模索していました。

そしてついにポエム対決することが決定しました!
以下、ルールとポエマー紹介になります!


やる気スイッチをポチっと♪

たたみます!

参加者にはこんな手紙を送ってあります。

Screenshot_2014-08-10-02-56-02.jpg

というわけで、ルール説明!

参加者は以下をコピペして日誌に貼り付けます。

ポエム対決に参加しています!

ルール

・パロディなし
見る人と趣味が同じとは限らないので、ただのパクリだと思われる可能性があります。

・ポエムには写真を添えて
そのポエムに合った写真で、見る人の感性を刺激しよう。

・1日1ポエムで7日間毎日掲載。
その日思い付いた最高のポエムで勝負しましょう。

・いいね! の数が一番多かったポエマーの優勝。
この点については競技の性質上隠さざるをえない、ポエマーのみが知る裏ルールを設けました。
裏ルールは勝負終了後に掲載。



いいね! をくださった方の中から抽選(ダイス予定)で1名に感謝の気持ちをこめて、ささやかながらプレゼントを用意してあります。
ルールの性格上、勝負を知らないでいいね! をつけてくださる方もでてきます。
その方々に失礼のない勝負を心がけましょう。

それでは、火曜日から勝負スタートです!!

ポエマーの紹介!

YURA P

フラフラアフロ ユラ

海月染花亭の主人!
花を愛する人の紡ぐ言葉は牧歌的?
それとも情熱的なのか!

ZUCA P

笑う宿無し猫娘 ズッカ

暴走下ネタ娘!
得意の下ネタを封じられて改心できるのか?
意外と純愛も語れるぞ!

MAGA P

火遊び僧侶 マガイチ

わたくしマガイチ服を着ます!
ぐるぐるメガネと裸なくしてアイデンティティは保たれるのか!
真面目になんか、遊ばない!

この3人の中で誰か一番ポエマーか勝負します!

ユラさんのページへ→ 【ポエムの扉

ズッカのページへ→ 【ポエムの扉

マガイチのページへ→ 【ポエムの扉

勝負開始のゴングは火曜日に鳴ります!
何時に鳴らすかは3人の自由!

おひまな方は、素敵なポエムを見つけたらぜひいいね! をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな大恋愛してるんだもん
負けるわけがない。

キシャァァーーー!!!フーーッ(ぬこ

負けない…!!

正直、勝ちしか見えない。




ところで君、勝利の報酬は何かな?
最近ウォーミングアップの大怪我で
失う物の多さに愕然としてるんだが…??

何かなナニカナー??ウフフうふふっ☆

ズッコ

トランス状態のズッコ無敵だからなー。
負けないようにがんばる!

縮毛矯正しましたリアルもゲームもさん

威嚇・・・・・・!
すでに勝負は始まっているんだね!

ユラさんはもうわかってるよね、ポエマーの失う物はたくさんあるって。
報酬なんて求めちゃいけないよ!
ボクらは何かを求めるためにポエムを書いているわけではないっていうかそこら辺ノリで始めちゃったから何も考えてないどうしよう。

考えておきます!

No title

今度ボクも仲間に入れてねw

ベスタルさん

今回で大やけどしたら今後の開催が危ういですが、もし開催したらぜひにー!!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる