ポエムの代償

ポエマー記事を書いた結果

20140806-2337_172456105.jpg

ランキングがァァァァァ!!

20140806-2338_172456174.jpg

200位近くもオオオオオォォォォ!!

20140806-2337_172456052.jpg

下がったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


ポチッとお願いします!!!!!

でも、本当におもしろかったなって時だけ押していただければそれで満足です!
方向性の指標にもなります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

代償ワロタww

スーパーハイテンションwww

どんまいwww



泣いたっていいんだよ。

嬉しいとき、悲しいとき

涙は出るよね。

それは恥ずかしい事じゃない。



ただ、人気が無くなっただけwwwwww

いやー、ポエムっぽいコメントしようと思ったけど難しいな笑

へかさん

普段ランキングはさほど気にしないんだけど、さすがに凹んだwww

職場のPCと家のPCとへかさんのスマホと奥さんのスマホと、とりあえず4ポチできるね!


おなしゃす!!!!!!w

ネス

人気wwwwwww凹むわwwwwwwwww

ここまで露骨に下がるとは思わなかったからちょっとショックだった☆
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる