記憶にございません

深夜のバザー。
なんとなく装備を眺めていると

「変態だー! 変態がいる!」

との白チャが。

変態なんてどこにいるんだ?
なんて周りを見渡しながら思っていたら叫んでいたのはフレンドのヘカテさんでした。

20140822-0149_177227083.jpg

うん、変態はボクのことだったらしい。
オガ子姿では初めて会ったので一瞬わかんなかったよ。

バザーそっちのけでお話するも、もう遅い時間。
どんな会話をしたかほぼ記憶に残っていません。

マガイチ エルフそれじゃ、今日は落ちるねー!

ヘカさんおやすみー!

マガイチ エルフ詳細を手紙6枚くらいで送ってね!w

20140822-0150_177227215.jpg

何の詳細なのかは覚えていないんですが、そんな冗談を言って落ちました。


今日もクリックありがとー♪

↑押してもらうとちょっぴりランキングがあがります!

たたみます~ん!

チリンチリ~ン♪
Screenshot_2014-08-22-19-50-56.jpg





チリンチリ~ン♪
Screenshot_2014-08-22-19-50-49.jpg





チリンチリ~ン♪
Screenshot_2014-08-22-19-50-43.jpg





チリンチリ~ン♪
Screenshot_2014-08-22-19-50-35.jpg





チリンチリ~ン♪
Screenshot_2014-08-22-19-50-26.jpg





チリンチリ~ン♪
Screenshot_2014-08-22-19-50-17.jpg


ちょっとマジでどんな会話してたっけ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

深夜テンションは怖い、

いや、本当楽しそうなフレさんだwww

笑っちゃったよねw

まがちんの周りはにぎやかな人ばかりイイネだよ!


賑やかといえば、

この間、Wiiのプリペイドカードを買いに行ったのね!!

ちなみに、わいは何故かわからんけど、プリペイドカードを買ってる姿を誰にも見られなくないってか、なんか恥ずかしいって思うのね。

だから、いつも深夜のコンビニで、1000円分のプリペだから、お札を一枚握りしめ、誰もレジにこないのを確認してからの、他の商品を買うと別会計になって長引くから、プリペイドのみを忍者の様にシャッって取って、シャッって出して、バリーンって窓から逃げるように購入してたんだけどさ、

最近、朝方までの仕事でドラクエが出来なくて、この間やろうとしたら期限切れてたわけっ!!


あっ!!

つって、どうしても今やりたいでござる!!

ってなったわけよ!!

ほら?
もう、思い立ったらそれしか見えないつーか、もう我慢できないってか、まぁ、いつもの将軍モードに突入したんよ!!

22時間働いたからかなぁー、なんだかなぁー

ハッッ!!
っつって、もう普段なら行かない朝のコンビニに暴れながら行ったわけ!

駐車場が広いコンビニだからかなー、人も多くてさー!

普段なら、買い物すら混んでるならってスルーして我慢して別なコンビニに行くのに、いつも隠れるように買っていた、すでに自分の恥部であるプリペイドカードを買いにいくなんてねー

ハッッ!!
っつって、プリペイドカード取って、パンなんて買っちゃおうかな?なんつって

レジに並んでて、


自分の番になって、


こちらはお会計別になりま…



よかろうもんっ!!!!!

つって、


お会計2000円になります^^




えっっ!?あっ!えっ?ああーっ!?あはぁー

っつて、

プリペイドカードを2枚とっちゃってんの



もう、いきなりちぶっちゃって!!


今、思うとそのまま買えばいいのに、

私は一枚だけ欲しかった!!

って主張しちゃって


おっさんも

えっ!?あっ!?えへ?あはぁー

ってなっちゃって、

レジのボタンがアタフタになっちゃって

パートナーの金髪のおにいちゃんも長蛇のお客さんの対応で、おにぎりマシーンになってて、ヘルプにこれないの!!

おっさん必死だし、わいパン持ったままちぶってるし、後ろのお客さんのイライラ感がすごいし、マリオだけ笑ってたよ…

2人のね……

あれ?何の話だっけ?

ってなってるんだけど、こういう感じのそれなのかな?

ねすさん

真面目に読んでたら僕も何が何だかわからなくなったよ!

ヘカテさん

ほんと、深夜は魔物が潜んでいるよね!

ネス

22時間とかほんと最近インしない理由もよくわかったよw
忙しすぎw

すごい想像できて笑ったけど、そういうアレとは違うかな///

私の文章は真面目に読むと疲れますよwww

へかてさん…

なんだか…ぼくも、つかれ…てきちゃっ…

たぶん、ねす

名前とタイトル欄、間違ってるw

ああー!

擬装みたいになっちゃったー!

ごめんねーwww
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる