ボクとティモさんの一日

20140826-2314_178508938.jpg

どうしようもない僕に天使が降りてきた

こんばんわ! マガイチです!
今日は、普段からよくブログに登場するボクとティモさんの日常がどんなものか追っていこうと思います。


今日もクリックありがとー♪

↑押すとランキングが少し上がるシステムです!

たたみます!

夏イベント、初回参加では水着は手に入らなかったんですが浮輪はGETしたので嬉しくてティモさんに見せに行きました。

20140808-2128_172997529.jpg

浮輪さえあれば普段着でも違和感のないボク。

20140808-2134_172999711.jpg

ティモさんも浮輪を装備してくれて

20140808-2132_172999042.jpg

しぐさを変えて写真をとりつつ

20140808-2131_172998658.jpg

マガイチ ストロベリー浮輪装備したまま走るとおもしろいよ

アーティスティック ティモさんまじで


走り回りました。

20140808-2130_172998358.jpg

マガイチ ストロベリーひゃっふぅーーー!!


20140808-2131_172998526.jpg

アーティスティック ティモさんひゅーー!


20140808-2131_172998468.jpg

マガイチ ストロベリーアーティスティック ティモさん…………

↑走りながら写真撮るのに必死

20140808-2131_172998573.jpg

マガイチ ストロベリーいい写真とれたよ

アーティスティック ティモさんそれはよかった


20140808-2155_173008593.jpg

マガイチ ストロベリーじゃ! またねー!

アーティスティック ティモさんわたしも強ボス行くね

毎回こんな感じで、ボスとか滅多に倒しにいきません。
だけど大切な友達です。

こんな毎日だから、ボクは飽きずに続けています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる