旧・災厄までの道のり

20140307-0045_135965154.jpg

フレンドのツボちゃんが~~~

20140307-0044_135965039.jpg

浮いたッッ!!

半年前の写真もネタにします!
こんばんわ! マガイチです!

ここ最近本当にDQ10をまともに遊んでるの? と言われても言い返せない記事が続いたのでたまにはクエストの記事でも書きたいなと思います。

神話編だよ! 全員集合!


今日もクリックありがとー♪

↑奥さん! 押すとランキングが上がるんだよ!

たたみます!
※各クエストのボス画像があるよ! ネタバレ注意だよ!
神話編、非常にめんどくさいんですが地道に進めました。

20140714-0203_166582987.jpg
ニコライおじいちゃんからお話を聞いて
20140714-2346_166729223.jpg
道中の写真に
20140715-0003_166736290.jpg
無駄に悩んでみたりしながら
20140715-0001_166735415.jpg
フレのサポを借りて
20140715-0055_166752887.jpg
サクッと
20140717-0836_167131819.jpg
倒されたまま
20140717-0245_167118248.jpg
クリアして
20140717-0853_167132435.jpg
装備を揃えました。
20140717-0854_167132461.jpg
\すげぇダサい!/

20140717-0903_167132815_20140910202201627.jpg
神話編の雰囲気を楽しみたかったのでいつもの装備に着替えずにチョイアレンジ。

けっこう格好よくアレンジできたと思いませんか?

20140717-0905_167132876.jpg
また順番に
20140717-0906_167132923.jpg
扉に入り
20140717-0910_167133078.jpg
サポにまかせて
20140717-0912_167133152.jpg
ばくれつけーーん!!
20140717-0914_167133221.jpg
でも
20140717-0918_167133413.jpg
ここらへんから
20140717-0920_167133487.jpg
飽きてきて
20140717-0926_167133766.jpg
いつもの僧侶装備で
20140717-0928_167133868.jpg
進めたり
20140717-0930_167133956.jpg
ばくれつけんしたりで

ついに

サポではなくフレを集めて

20140816-0053_175448715.jpg

水着災厄行っくよーー!!

左からズッカ、なつさん、ギンちゃん、ボク、ベスさん、やだもんさん、ティモさん、さとこうさん。

20140816-0101_175452133.jpg

スクルトしてたら勝ちました!

20140816-0104_175453446.jpg
別に縛りではなく、おもしろい格好ならOKだったので
20140816-0104_175453582.jpg
水着以外自由に着ても良かったんですが
20140816-0108_175455275.jpg
一部フレンドから「なんだ、縛りじゃないのか」という声があったので
20140816-0111_175456119.jpg
次は水着&浮輪のみという縛りにしたいと伝えたら
20140816-0111_175456212.jpg
全力で断られました。

20140816-0115_175457894.jpg

みんなありがとう!

真・災厄も気分で行きたいときにいる人に声をかけるから、このメンバーとは限りませんが

水着と浮輪だけは用意しておいてください!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃちわ~

なつかしぃ。
もう1か月前くらいですか・・・

ベスタル氏と変なことしてる記事じゃなくって
大変安堵いたしました。

わたしのフレは私のブログより
マガチンのブログ見たよって声をかけてくれます。

やさしいな・・・

No title

マガちゃん、写真のセンスいつもいいよね^^

水着、浮き輪用意して待ってます!

ズッカ

はやいねぇ、ズッカの日誌のほうが詳しく書いてるレベルで雑な記事だよねw
変なことしてたとき遠巻きに見てただけだからね、写真も撮ってなかったよね。

ズッカはブログの宣伝してないからじゃない?w

クロさん

ぬおー! 写真ほめられた!
ぐへへありがとうございます!
素直に嬉しいです!

今はやっぱりルームのみんなが声かけやすいのできっと声かけます!!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる