スポンサーサイト


自分でも何をメモりたかったのかわからないシリーズ。

Screenshot_2014-08-06-12-53-50.jpg





今日もクリックありがとう♪

誰か頭の悪いボクにオリジナルバナーの貼り方を教えてください。

たたみません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです。
いつも笑いながら読ませていただいてます。
えーっと、「記憶にございません」の記事もなんですけど
一体何があったのですか・・・?

ピカさん

初コメありがとうございますー!
ポエムのときもいいね!&コメありがとうございました!

えーと、逆に聞いてもいいですか?
何があったと思います?w
本当に思い出せないんですよねw

ツイッターでは「マガ汁ぶしゃー!」って言われましたw

書き込んだのに…

長文書き込んだのに…






どこにもなーーい!!





悶絶

ネス

え?まじで?
その気持ち痛いくらいわかるよ、なれないスマホで大好きなブログにもう思い出せないレベルの長文書き込んで、ふふふこれでブログ主さん笑ってくれるかな、のってくれるかな、とか思いながらポチっと押したのになぜかはじかれて全てが無に帰って

ファファファ… ついに手にいれたぞ!!最強の力! 世界を支配する力! 「無」の力だっ!!

ってなった後に

わたしは ネオエクスデス、すべての記憶 すべての存在すべての次元を消しそして わたしも消えよう永遠に!!

ってなるよね。

うん、すごいわかる。

もう、書き込む気力ってか、戦意喪失してしまって無に還ったよ…



いかりでも、にくしみでもない…

ここで面白コメントを書き残すとガラフ精神でかいたもんだから、結果



ぬわーーーーっ!!!


だよね…

初コメです♪ (´ε` )

スゴイ打ち込みですね il||li (OдO`) il||li

爆笑でした。でわ ヾ(≧∇≦)

ネス

ガラフからパパスへの変化、FFとDQのコラボ。
5と5つながり。
さすがだと思いmぬわーーーー!!

さとさん

フレのさとさんかい!
それなら初コメありがとーー!!

フレじゃないさとさんですか!?
それなら初コメありがとうございます!

なんでこんな言葉を一言メモったのかも謎なんだけど何よりここまで改行している意味がわからなくて困っています。
うほうほ。
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

