エクレアであった小さな出来事 まとめ

20140421-0135_146668931.jpg

マトモな羽衣を着ていた頃。
こんばんわ! マガイチです!

今日はエクレアの秘密で古くは4月からあった出来事をあれこれ写真集にしました!
最近入ったエクレアーズにも、こんな感じなんだ! と伝わればと思います!
今回はチムメン以外にはおもしろくない記事になっておりますがご了承くださいましーん。


今日もクリックありがとー♪

↑チムメンだけでも押してって?(´∀`)

たたみまーす!

20140628-2337_163092128.jpg

当時のウィルトンさんに扮したよっぱさん。が、ベビーサタンに扮した姿。
ややこしい。

20140628-2337_163092191.jpg

すごい楽しそう。

20140619-2336_161038867.jpg

シャドーノーブル狙いでしにがみきぞく狩り。
クク~ルさんの足払いがきまったあとのしぐさが可愛かったので写真を撮りました。
けど、写真だと伝わらないのが!
馬はプルプルしてるし、動けないから届かないのに必死に槍を伸ばすガイコツが可愛いんです、ほんと!
※クク~ルさんの中の人はウィルトンさんです。

20140630-2345_163599702.jpg

活動鯖を決めていないエクレアーズ、普段偶然に会うことってなかなかないんですが偶然よっぱさんと遭遇。
ちょうどチームユニフォームのカラーが変わったばかりで二人ともユニフォームでした。

20140630-2346_163600376.jpg

記念撮影。

20140707-2329_165147929.jpg

エクレアーズの女王ジェシカさんに媚びるFさんとボク。
※ジェシカさんの中の人はウィルトンさんです。

20140707-2328_165147269.jpg

そして忠誠へ。
※ジェシカさんの中の人はウィルトンさんです。

20140714-2327_166720880.jpg

マガイチ エルフ鑑定お願いします

ズッカさん エルフちょっと待って! これって もしかしてっ!


というやりとりは別にありませんでした。

写真撮ろうとしたらルーラされた瞬間。

20140710-0233_165566737.jpg

ズッカ宅にてアドニスさんと寝ていたので隣で子守唄ならぬ子守ダンシング。

20140710-0233_165566827.jpg

アドさんすごくシュールですね

マガイチ エルフズッカちょっとどけてくれるかな?

20140710-0236_165567044.jpg
20140710-0236_165567051.jpg

ズッカさん エルフキィーーッ!

20140705-0232_164390639.jpg

ボス前での記念撮影が苦手なエクレアの秘密は健在です。
もはやボス写ってないしね。
(参考記事:検証・バズズの前で仲良しアピール!

20140726-0023_169015785.jpg

エスラさんの呼びかけでエスラさんのフレさんと4人でコインボスへ行った時のこと。
キャッツコイン(並)、なかなかないんで嬉しいです。
ネコヒゲだけはボクでも理論地目指したいと思う品。
ボクのネコヒゲ、見た目ぐるぐるメガネなんですけどね。

20140726-0028_169017704.jpg

同じくエスラさんのアトラスカードだったかコインだったか記憶にございません。
これすっごいお気に入りの1枚です。
ポージングと距離感完璧だと思うんです!

20140817-0051_175825974.jpg

浮輪をつけて迷宮に入ると現物が出るという都市伝説を信じて、エクレアーズに広めていた頃。

20140817-0115_175836416.jpg

よぱ郎裸で戦ったことにしようよ。

マガイチ エルフえ?なんで捏造するんですか?w


というわけでこの後普通に服を着て勝負しました。
勝ったか覚えてないんだけど都市伝説がウソだったのだけは覚えてます。

20140809-2317_173437697.jpg

トルネコにも会えるよ!
だいたいクク~ルさん(※もしくはウィルトンさんかジェシカさん)の一声でメタスラ回しに行くことが多かったです。
今はもっと色んな人が声をかけるようになったのでメタスラ回しはよく行ってます。

20140817-0208_175854586.jpg

ミネアにも会えるよ!

20140828-2356_178969317.jpg

そんなこんなで、エクレアの秘密は今日も好き勝手に楽しく活動しています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませてもらってます♪
ククールは旅に出ました。
たくさんの思い出をありがとう!と言ってました。チームの皆さんによろしくお伝えください。

ウィーダさん

バルログさんに続きまた旅立ったんですか!
次のキャラ楽しみにしてますよー!

ほんと足払いしてた記憶が一番強いですw

No title

じーーーーーーーーーーーーーん

ズッカ

WiiUに移ってからチムでのことをまとめやすくなったから、少しずつ書いていくよ!

帰ってくるのはいつでも歓迎だよ?
もしチーム作る前に戻りたくなったら言うんだよ!

チームは家族、エクレアは誰かがでかけてる間カギを閉めることはないからねー!
・・・たぶんw
よっぱさんの方針からしてそのはずだ!w
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる